ゴミ片付けteリサイクル ~沖縄・那覇・糸満・名護・恩納・うるま他~

美ら島、美ら海といわれる観光の沖縄には、多くの観光客がやってきて、随分と汚れた感?が出てきた。よくないと思う。リサイクルを推進して県民が一体となって守っていきたい。不用品をきちんと捨てる方法を考えていく、そんなブログです。

トラック リサイクル家電 人件費
沖縄
那覇エリア・不用品の回収
沖縄エリア・不用品の回収
名護エリア・不用品の回収
沖縄の島々・不用品の回収
トップページ リサイクル☆トラック便とは? 対象エリア ご依頼手順 よくある質問 お申し込み方法

パソコンの回収・処分・廃棄

沖縄には魅力的な町がある。那覇、糸満、豊見城、南城、沖縄、宜野湾、浦添、うるま、名護、国頭村、恩納村から皆でリサイクル★キレイな島を守っていこう!

買取漏れのパソコンでも、無料回収!in豊見城

豊見城から、パソコン・PCパーツ・HDD・LANケーブルなど、家電の回収・処分のお問い合わせを頂きました。買取漏れだと費用が高い?PC回収サービスなら、買取漏れのパソコンでも、無料回収させていただきます。
 

images (2)

家電(;PCパーツ・パソコン・LANケーブル・HDD)の回収・処分のお問い合わせを、豊見城より頂きました。古いタイプだったので、買取はNG。その場で回収できると言われたが、思った以上に費用が高く、持ち帰ってしまったそう。当店のPC回収サービスなら、買取漏れのパソコンやPCパーツも無料回収!箱に詰めて送るだけなので、手間をかけずに処分ができます。この度は豊見城より、パソコン・HDD・LNAケーブル・PCパーツなど家電の回収・処分のお問い合わせ、誠に有難うございました。


豊見城・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://okinawa53.com/nanbu/(豊見城での郵送での捨て方~パソコン・モニターの無料回収の事例)


パソコン等の回収・処分における関連情報;

《お客様の声》

豊見城のIと申します。古いパソコンでも買取してもらえるものだと思い込んでいました。無料回収は無理だと決めつけていましたが、探せばあるんですね!PCパーツも同梱して、すっきり解決できました。(豊見城;I様)

予算内での処分は可能ですか?〔那覇エリア〕

Q)予算内での処分は可能ですか?〔那覇エリア〕

A)予算で収まるようアドバイス致します。

リサイクル家電に関しては、法にのっとり処分する必要があります。

sim
リサイクル家電・家具などの不用品回収のケーススタディー~那覇より

那覇エリアから、テレビ、パソコン等の回収・処分のお問い合わせをいただきました。
ブラウン管テレビを2000円までで回収できるところを探しておられたとのこと。(2000~3000円の業者は見つかっているため)幾らで回収できるか教えてほしかったご様子。


私どもでは、2000円では不可能です。理由は、ブラウン管テレビはリサイクル家電になるため、リサイクル料が発生するからです。宅配回収や持ち込みにおいても、送料などを合わせると通常よりも安くは回収できます。この度は、那覇でのテレビ、パソコン等の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。


《那覇・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://okinawa53.com/nanbu/〔那覇でのデータの抹消から対応OK~パソコン・ノートPCの回収・処分の例〕


テレビ・パソコンの回収・処分における関連情報;

モニターはどんな条件で無料なの?[沖縄より]

Q)モニターはどんな条件で無料なの?[沖縄より]

A)パソコン本体とのセットです。
モニタでも液晶モニターは無料、CRTは有料という位置づけです。

沖縄エリアより、パソコン等の引き取り・処分のお問い合わせをいただきました。詳細は、「パソコン(ディスクトップ)、液晶モニター、CRTモニター各1品 合計3品」を1つの箱に入れて、(クロネコヤマト便にて)発送したいとのこと。CRTモニターについては、パソコン本体(HDD内蔵)と一緒であれば無料ということを聞いたらしく、確認のお電話を下さいました。

私ども便利屋では、パソコンとのセットであれば、無料でお引き取り致します。送料のみ自己負担でお願い致します。この度は、沖縄でのパソコン等の無料回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《沖縄・エリアでの類似ケースはこちらから》

パソコンの処理の可否をしりたい!〔読谷村より〕

Q)パソコンの処理の可否をしりたい!〔読谷村より〕

A)無料で回収します!
液晶モニターやパソコンは、必要条件を満たしていますので無料となります。

読谷村エリアより、パソコン、液晶モニター等の回収・処分のご依頼をいただきました。
液晶モニターの廃棄をお願いしたが、かなりひどく破損したモニターでした。2日ほどかけて行った作業のデータが消失してしまい、怒りに任せてモニターを破壊してしまったとのこと。そのため液晶が粉々になってしまい・・。処理の可否をお教えてほしいとのお問い合わせでした。

私どもでは、破損したモニターでも無料回収することが可能です。今回は、液晶の画面が木っ端微塵に割れていましたが、問題ありません。この度は、読谷村での破損モニターの回収・処分のご依頼、有難うございました。

《読谷村・エリアでの類似ケースはこちらから》

耳が不自由で会話が難しいです・・〔那覇エリア〕

Q)耳が不自由で会話が難しいです・・〔那覇エリア〕

A)メールでやり取り致します。
電話だけでなく、メールでのやり取りも可能です。

那覇エリアより、パソコン等の回収・処分のご依頼を賜りました。不要物は、壊れているノートPC×一台、壊れているデスクトップPC×一台の処分でした。HDDはセキュリティの観点から取っていたが、大丈夫ですか?とのこと。、また耳が不自由なため、ご連絡はメールを希望されました。

私ども便利屋では、パソコン類に関しては、無料回収しています。今回は、耳が不自由ということもございましたので、郵送先をメールさせて頂きました。この度は、那覇でのパソコン等の無料回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《那覇・エリアでの類似ケースはこちらから》

ゴミの引き取りボタン
沖縄_引っ越し前のゴミ
沖縄_ゴミ屋敷の片付け
沖縄_家電・家具の回収
QRコード
QRコード
トラック回収便って何?
美ら島トラック回収便は、トラックに積んだ分だけ処分できる島民のゴミ回収サービスです。不用品・廃品を回収することができます。
那覇・糸満・富見城・沖縄・宜野湾・浦添・名護・うるま
沖縄・廃品回収の注意事項
現在、不用品回収は那覇・うるま・沖縄・名護を中心に入っていますが、沖縄北部のエリアは一部、まだ走っていない地区もあります。
沖縄トラック便★モブログ版
  • ライブドアブログ