December 31, 2010

素通りやめて(>_<)

えぇ〜誠に勝手ながら、このブログをお読みになりましたら、些細なこと・短い文でも構わないので出来ればコメントなんぞ頂きたいのですが

どうか、よろしくお願いしますm(__)m


やはり、コメントには返事書かないとダメかな?

yanchabouzu1 at 23:59|Permalink

May 29, 2009

994、当たらないダービー予想

メチャクチャ久しぶりの更新です。

ダービーです。

府中競馬場でダービーです。

馬場は不良?重?


さぁ〜かっとの当たらない予想を展開します
\(^o^)/


今回のダービーは


荒れます(^o^)v

先頭を除いて(^o^;)


アンライバルトは負けないんじゃないかなぁ〜


で、ダービーの前々日予想します。

◎ 18 アンライバルト
○ 7 ナカヤマフェスタ
▲ 9 ジョーカプチーノ
△ 2 アプレザンレーヴ

買い目は2・7・9・18の3連複

本命ですが、アンライバルトが来ずに他の馬が来てくれれば…(*≧m≦*)


はっきり言って、自信はなく、○▲△は府中だから左回り実績を考えてです。


ちなみに、明日の深夜の“うまクラブ”(だったよな)を参考に、当日、スポニチ&勝馬を買って読み決めます。


ところで皆さんは(皆さんって、ほぼ限定しているかも(^o^;))どんなところを見て競馬新聞買ってます?

ちなみにオイラは、父親が東スポを買っていたのを読んで、競馬をかじり、スポニチを読み、有馬記念前に勝馬のチラシをもらってみて馬柱(だよな)が見やすかったんで読み続けてますが…


とにもかくにも、ダービーを当てて、宇都宮遠足資金をゲットすっぞ(^o^)/



ランキングエントリー中!

yanchabouzu1 at 13:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

March 31, 2009

993、自転車で行ってきました

今日は鎌ヶ谷に行ってきました。382705f0.jpg

しかも、自転車

NAVI TIMEで調べたら、自宅から17キロ

行ける(^o^)v

で、1時間半かけて行ってきました。

ひょっとしたら、オープン戦1試合しか出なかった中島・片岡のWBC組が出るかなぁ〜という期待を持っていったんですが出場せず(>_<)

で、試合はファイターズ先発の多田野の独壇場でしたね。

初回こそ、後藤にポ〜ンと合わせられたライトスタンドへのツーランで先制されるも、2回以降は「こう投げれば、バッターはこう打って、そしたら野手の正面に飛ぶ」(わかりずらいかな(^o^;))といった巧みなピッチングで凡打の山

片や、ライオンズの先発・木村は酷い(;o;)
去年から、思っていたが左打者にからっきしダメ
2ストライク後のウイニングショットがなく、四球やヒット
かと思えば、あっさり四球

ランナーを貯めて連打

それに加えて、キャッチャー上本がワンバウンドの投球を大きく立て続けに弾く(*_*)
そんなんだから、木村は4回1/3で99球を投げる始末

打つ方は、前に書いた多田野の巧みなピッチングに3番の石井義はうまく打つも後藤・GG佐藤・大島の4番以降が…

特にGG佐藤が良くない。

一塁への走りが遅い。
GGって、足遅かったっけ?と思うくらいの速さ。

最終回に、代わった高卒2年目の松山からGGがスリーラン、ジャイアンツから移籍の林から大島がソロを放つも、試合序盤の失点が響き、届きませんでした。

さて、鎌ヶ谷まで自転車で行った

次は…千葉マリンスタジアム

NAVI TIMEで調べたら33キロ…今日の倍かぁ〜

ムリだな(^o^;)

ランキングエントリー中!



yanchabouzu1 at 22:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

February 25, 2009

992、見返したれや(*≧m≦*)

昨日、決まった東京スポニチ大会の組み合わせを改めて確認するためにコンビニでスポニチを買って来ました


で、5面に

『岸―細川で侍ジャパン見返す』c925db58.jpg


オイラが監督なら二人のコンディション次第だけどやるね(^o^)/

で、無理だけど松中・栗原・和田をゲスト出場(?)させたいね

そこで、岸と和田がビシッと抑えて、松中・栗原が打ちまくって、辰徳君の選手の見る目の悪さ?監督としての無能さ?を露呈したいね(^o^)v


まぁ〜本当にコンディション次第だけど、『岸―細川バッテリー』は、渡辺監督にもやって欲しいね(^○^)


ランキングエントリー中!
続きを読む

yanchabouzu1 at 11:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 16, 2009

991、結果報告

えぇ〜




そのぉ〜




まぁ〜このぉ〜




何と言いましょうか




ダメでした(*_*)




ランキングエントリー中!

続きを読む

yanchabouzu1 at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 11, 2009

990、今晩のテレビどうしよう(>_<)

オイラ、テレビ大好きオッチャンなんですよ(^o^;)

で、今晩のテレビ番組


いつもの水曜日の晩なら
ヘキサゴン〜フリー(その時による)〜相棒〜キイナ・不可能犯罪捜査官(爆笑レッドカーペットは録画)

と、一人淋しくテレビのハシゴをしてます(;_;)


どころが、今日はテレビ朝日でW杯アジア最終予選が21:24まで放送

相棒は21:30から


んでもって、フジテレビでは“爆笑レッドカーペット&スリーシアターSP”という2時間番組に(*_*)

うわぁ〜


どうしよう
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



う〜ん…



相棒を録画して

最終の1時間を爆笑レッドカーペット見て、キイナを見るかなぁ〜


もうぉ〜今日は祝日なんだからW杯最終予選を18:00キックオフしろよ(怒)



ランキングエントリー中!



yanchabouzu1 at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 07, 2009

989、週刊ベースボールの選手年鑑

こんな季節になったんですかねぇ〜

昨日発売の週刊ベースボール『2009 プロ野球全選手写真年鑑』


まずは表紙6f868eec.jpg


表紙の写真って、各球団の顔でしょ

見て驚いたのが…ジャイアンツ

高卒ルーキーの大田

なんで?

他にもいるでしょ

阿部とか内海とかいるでしょ〜


まぁ〜いいや。

開いてみまして“埼玉西武ライオンズ”

あれぇ〜?

平野・野上・グラマン・平尾・ボカチカの帽子が去年と一緒247c78c2.jpg


てことは、この写真を撮ったのは出陣式の時?


最後は育成選手のページ

マリーンズ  15
ホークス    7
ジャイアンツ 11
タイガース   8
ドラゴンズ   2
カープ     3
スワローズ   4
ベイスターズ  3


マリーンズとジャイアンツが多っ(*_*)


ランキングエントリー中!

続きを読む

yanchabouzu1 at 00:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

February 05, 2009

988、配置転換につき奮闘中(^^;)(;^^)

またまた、更新の間隔が空いてしました(^o^;)


えぇ〜特養に勤務しているオイラ
今月3日から、認知症フロアから普通高齢者フロアへ異動になりやして…

利用者さんの顔と名前は殆ど一致するんで苦労はしなかったんだけど、タイムスケジュールが若干、違うんで殆ど「実習生状態」

さぁ〜て、今日は異動後、初夜勤。
どうなることやら(^o^;)


ランキングエントリー中!


yanchabouzu1 at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 25, 2009

987、これから行ってきます(^^ゞ

いやはや、メチャクチャ久しぶりの更新ですね

これから、介護福祉士国家試験を受験すべく明治学院大学に行ってきます
(^_^)/~~

まぁ〜全くと言っていいほど勉強してないからなぁ〜

駅前のパチンコ屋にミス・マリンちゃんの小倉遙ちゃんが来るらしいから、そちらへとも考えちゃいましたが(^o^;)


まぁ〜答案はマークシート

塗りつぶせば、万が一、億が一、兆が一、いや京が一当たるかもしんないし…


とにもかくにも、行ってきますよ


はぁ〜しかし、今朝は眠い眠い


ランキングエントリー中!
続きを読む

yanchabouzu1 at 07:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 08, 2009

986、年明け1週間

2009年

明けて1週間

まぁ〜勝ったり負けたり

仕事は…変わらねぇなぁ〜

あっ!来月から人事異動で2Fの認知症フロアから、1Fフロアに異動です。


まぁ〜建物が一緒だから変わらないけど(^o^;)


とにもかくにも、静かな年明けでした。


ランキングエントリー中!



yanchabouzu1 at 21:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ