コメント返し4

うわぁぁ。1年もコメント返し放置とか…ホントすいません。
近況の報告もしながらコメント返しを行いたいと思います。

現在短編ばかり増えて、メインのなのは系SSの更新が滞ってますが…。
これはすいません。自分の中でモチベが下がったまま戻らなかったせいです。

現在も病姫無双の3つ目を書いており、こちらはもうすぐ書き上げられますが
問題は連載してるなのはSSなんですよね。


前回の記事の通り、二次創作系がやばい事になってるのを知った時から続けるかこのままフェードアウトしようか葛藤しています。


ただ、劇場版なのはA'sを5回見ており、創作意欲は湧いてるんですよ。

なので、後の事も考えてオリジナルSSも視野に入れつつとりあえずは【病んでる姉】と【社会人】を完結まで持って行こうと思ってます。


リニューアルしたいと以前から言ってますが、時間的にできるか分からないので保留状態です。

とりあえず、いきなり辞めると言うことはないのでご安心下さいませ。

また何かあったらその都度ブログにてご報告したいと思いますので、これからも宜しくお願いします。


さてコメント返しです。

アリサ・バニングスの後悔

>ちょっと気になって読んでしまいましたが……イヤァコドモッテザンコクデムクデスヨネー
後、娘が持ってきたノートを出所を考えず調べず販売したアリサ父は屑、コレはガチ。
つーか売れるような内容のノートを突然娘が持ってきて、ソレを疑って出所調べる前に販売するとか狂ってると言うか良く社長なんてやってられるなと。
間違い無く会社は訴訟と社会的地位を失って解体、一家離散、アリサは公私共に破滅……罪の意識云々より孤立による自殺の方が早い気がするwwwwwww


これ自分が見た夢のネタまんまに書いたんですよね。
夢では、主人公が死なずにデバイスマイスターとして生きていましたが、連載する気がなくて主人公にはそのまま帰らぬ人になって貰いました。
ホントごめんねorz

それに巻き込まれたアリサ親子も、この場を借りて謝罪したいと思います。



>あーできれば、作り直しても
旧版は旧版でとっておいてほしいです

新しいのも読みますが好きになって読んだのが消えていくのは・・・

前書きに対するアンケートありがとうございます。
今後のリニューアルは、するにせよしないにせよ黒歴史()として残して行きたいと思います。
ご意見ありがとうございました。




病姫無双

>書きやすい方を先に書き上げれば良いと思いますよ。個人的には、どちらも楽しみにしてるので、どちらでも、OKです。

これは前書きに対するコメントですよね。
個人的にありがたいコメントでした。このお陰で、まだSSを書いてます。
これからも、ちまちまと好きな作品を書いて行きたいと思います。




ブラコンでヤンデレな姉達に狙われる義弟

>面白かったです


一言だけでもその言葉がすごく励みになってます。
ありがとうございました!






ヤンデレな知人に狙われる社会

>続きが気になります!!

早く、書いてください
m(__)m

読んでくれてありがとうございます。
なるべく更新したい様努力したいと思います。



>お久しぶりです。
これからも頑張ってください

以前から読んで頂きありがとうございます。
これからも、皆さんが読んで満足できるような話を作って行ければと思ってます。
作品共々、宜しくお願いします。




>久しぶりに見れてうれしいです!
ただアイギスしか会社に男性社員がいないっていうのは社会人3話の以下の文に矛盾する気がしました。

チンクサイド
>以前からこういった事を行い、私達の気を引いてこようとする愚か者達は居たが誰もがすぐに諦める。

時間があったら確認お願いします。
これからもがんばってください!


おうふ…。
ご指摘ありがとうございます。見なおして修正致します。



病んでるアトリエ ~アーランドの錬金術師達~

>凄く面白いです
更新待ってます

感想ありがとうございます。亀更新ですが、こちらの方も少しづつ書きためて行きたいと思います。





以上となります。
今度は早めにレスしたいと思いますorz



yanderenanoha at 2012年07月23日 12:00│Comments(0)TrackBack(0) コメント返し 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
前の記事次の記事

©2010 魔法少女病んでるなのは
投資信託に預けた資金