2008年06月28日

ドキンちゃん海へいく

海天気がよかったので

海までドライブしました。

 

今日は前髪を結わえていたねね。

「ドキンちゃんみたいでしょ?」と

かなり気に入ったようです。

 

ただしこれが2本になるとバイキンマンになるらしいので嫌なのだそうです。

父としてはツインテールとかもみてみたいけれど

当分なさそうです。

 

さて海にいく?と訊ねたところ大喜びしたねね。

着いたらキョロキョロと周りを見渡して、

「カキ氷はどこ?」ときいてきた。

どうやらねねにとって海に行く=カキ氷が食べられるということらしい。

結構な記憶力と食い意地にちょっと驚きました。

残念ながらまだ海の家はどこも開いてないからカキ氷は食べられませんでした。

 

暑かったので近くのコンビニでアイス食べて帰りました。



Posted by yanesuneko_suke at 17:40│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yanesuneko_suke/51023827