2015年08月13日

1年と1ヶ月とちょっとぶりの更新イェイ!

明日8/14(一日目) コミックマーケット88にソッサーさんの龍々堂にて同人誌を委託配布させて頂きます!

レディになるもん!

表紙はこれ!

内容の詳しいことはpixivで!!
 
あと色紙が2枚あります。
 akatsuki1
akatsuki2
どうやったらいいかわかりませんが、もし欲しい人がいたら配布しようかなとか。
2枚しかないけど・・・ 

(01:26)

2014年07月09日

HTML5の勉強をしてみようと思ってとりあえずレンタルサーバを借りて、昔のサイトをほぼそのまま上げてみたテスト。

 とりあえずリニューアルさせようと!
形になり次第うpしたいですね!!

(16:30)

2014年07月04日

わーい頑張れてなかったー

とりあえず、直近で描いた絵でも投げとこう ぽーん

20140428_紅魔霊夢

20140429_紅魔魔理沙

20140514_古明地こいし

20140517_紅魔ルーミア

20140702_トラコ



(16:42)

2013年02月08日

へー、前回の更新は2012年の6月7日かー・・・

 ・・・246日ぶりってどういう事なの?! 


はい、という訳で超久しぶりの更新です。前回の3ヶ月ぶりとか描いてるのが馬鹿みたいです。
この空白の期間は、ネットを通じて見聞を広めていました。

嘘です。

とりあえずやってた事といえば、

■絵を描いた
■遊んだ
■引越した

引越し以外はいつもどおりですね。
あ、そう言えばコミティアに初めて行ったかな?


せっかくなので何か絵をうpしようと思ったら、丁度昨日描いたルーミアがあったので置いときますね?
そーなのかー2013/02

そーなのかー(そう7日)って事で昨日完成させたかったのですが、描き終わったら日が変わってました。
しかも、昼ごろにまたこの絵を見て色々おかしい所があったから修正したりしたしね!
残念! !


まーた何故かMHFをちょこちょこやっております。
去年の11月頃からかな?

すんごい前に友人とやってたいつの間にか入らなくなってたのですが、
その友人が、またプレイし始めたのことでなんとなーくダラダラと・・・
2鯖の夜によくinしてるので、若し見かけたら生暖かい目で見守ってやってください。

あと不定期モンハン日記、もう続かないとか描いてたけど、やってるならまた描いてもいいんじゃないですかね?
ネタ無いけど!


そんな感じです。
すっかり忘れてたけど、できるだけこっちも放置しないようにしたいですね・・・

頑張ります。

(17:06)

2012年06月07日

はい!超お久しぶりです!!
前回の更新が3月15日だったので、2ヶ月以上・・・ほとんど3ヶ月ぶりです!!



ダメじゃん^q^





この3ヶ月は、ホントに堕落した生活を多くってましたね~
寝るかゲームかネットで忙しいってやつです(ぉ

Twitterの別アカ作って(ほぼゲーム用)そっちで活動してました。
そっちにゲーム内で頼まれた絵とか上げたので、そーだなーまとめてPixivとかに上げたいなー。



昨日気がついたんですけど、「CLIP STUDIO PAINT PRO」ってのが出てましたねー。
ぜんっぜん知りませんでした^q^

ComicStudioEX 4.0持ってるので、「CLIP STUDIO PAINT EX」まで無償でDLできるそうです。
やったね!

という訳で、早速色々いじってました。


あと、描きかけだったMHFのプレイ日記に手を付けてみたり・・・

MHF日記02_01

MHF日記02_02

MHF日記02_03

 
(;^ω^)・・・これはヒドイ
もっと描き込もうよ!

もう多分続かないと思います!

(10:58)