October 09, 2006

闘痔の旅!

 『水曜どうでしょう』研究企画!
今回はDVD第二弾最後の作品『激走!大泉洋君闘痔の旅』をお届けします。
藤村Dをして『大泉洋としての自我が芽生えた作品』と言わしめた逸品。楽しみですなぁ。

 DVD、どうでしょうリターンズで放送されたものは全て制覇した今、
『一日中どうでしょうします!』状態。
 
 ちなみに今日、10/9(月)『朝10時半』からHTB製作、大泉さん主演ドラマ『大麦畑でつかまえて』がいよいよ東京で放送されますので、そちらもお楽しみに!


 そもそも『湯治』をミスターお得意のダジャレで企画に変えたのが『闘痔』の旅。
大泉さんが『痔』であるという大告白のもと始った24時間の旅。
 痔に効く温泉を24時間で回れるだけ回ります!
後期は『大泉さん』ですけど最初は『大泉君』。
ミスターに至っては『洋ちゃん』なんて呼んじゃって。


touji1 

1・薬師温泉→奇跡的に病気に効く温泉。








touji2



2・二股ラヂウム温泉→岩風呂清掃中。





touji3


3・平田内温泉→先客(おばちゃん)に『だからTVって嫌だ』とTV界を代表して怒られる。






touji4


4・水無海浜温泉→『冗談じゃない!』とミスター。『海に入っても痔は治らない!』大泉さん。





touji5


5・酸ヶ湯温泉深し湯→万人の痔を治す神秘の湯。






6・恐山温泉→閉山。This is どうでしょう展開。で・・・





touji7


ダジャレで始まりダジャレでフィニッシュ!






 サラっと流し書きするつもりがPCが重くなりおって1時間超え。
それでは次回は『最上秀樹インタビュー』でお逢いしましょう!!


 と徒然なるままに。

Yangping

yangping4649 at 01:17│Comments(2)TrackBack(0)水曜どうでしょう! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by haut   October 10, 2006 02:16
大泉洋っていや、スープカレープロデュースしとるよね?

白井君、スープカレーまだはまってる?ちょっと、都内で探しませんか?おいしい店。僕は北海道行って以来、スープカレーファンです(大泉洋プロデュースも食ったが、まぁ…)。

しかし北海道大学近くの「picante」というスープカレー屋はうまかった。。
2. Posted by Yangping4649   October 10, 2006 02:43
>houtさん
してるみたいですね。『さんまのまんま』で紹介してました。
僕はいつも言ってるスープカレーは美味いです。
あと、大久保から新宿に歩いてるときに、インド料理屋見つけました。そこは今気になっております◎

コメントする

名前
URL
 
  絵文字