催眠オナニー・同人音声の日記

催眠音声や、同人音声の感想を自分のみの嗜好基準で綴って行きます。また、声優さんやVoiceroidを使った自作の無料エロボイスにもチャレンジして行きます。 ★全コンテンツが18禁です。 ★作品のダウンロードは、カテゴリ別から自作エロボイスDLを。

全作品一覧

作品も多くなってきたので一覧を作りました。下に行くほど古い作品です。サムネイルをクリックすると該当ページにリンクします。

実験動物【22】哀しみの実験動物 C91委託頒布 New!!
男女共用 ドライ CV:分倍河原シホ 有償
狂った女性科学者の実験、それは特殊な音波により絶頂中に繰り返し絶頂させ快感を何倍にも増幅させる恐怖の実験だった

アクメノイド【21】アクメノイド・イリア
男女共用 ドライ CV:井上果林 有償
お姉ちゃんを助けるため、あなたはアクメノイドとなって亜空間迎撃機に乗り込む。しかしそれは、終わりなき連続アクメ地獄の始まりだった

時計少女【20】哀しみの時計少女 
男女共用 ドライ CV:分倍河原シホ 有償
その、呪われた時計はあなたの絶頂を支配する。あなたは時が来るまで、絶頂直前で固定され、快感に苦しみ悶え続けるんです。

VSM想さん【シナリオ協力】ヴァーチャルSM催眠(想Ver.) 
女性向け ドライ CV・編集:想 外部作品
拙作ヴァーチャルSM催眠を男性声、女性向けで音声化いただきました!身も心も従属する快感を貴女にも!

TS安眠【シナリオ協力】へんしん☆あんみん☆さいみん☆
男性向け 安眠 CV・編集:紗藤ましろ 外部作品
初の非エロ作品。女の子に変身した気持ちになって、ぐっすりと安眠できる催眠作品です。サークルラブリリィさんにスクリプトの作成協力しました!

10スク水サム【10-2】妹スク水催眠Ver.2
男性向け セルフ ドライ CV:綾瀬桂吾 無償
大人気のスク水催眠がバージョンアップ!妹のスク水を拝借していたあなたは、案の定見付かり、エッチな「おまじない」をかけられて・・・

19エイリアンアブダクション【19】エイリアン・アブダクション
男女共用 ドライ CV:紅月ことね 有償
UFOに誘拐(アブダクション)されたあなたは、終わらない生体実験を繰り返される。そう、それはあなたが失った過去の記憶…

18AVサム【18】AV催眠
男女共用 ドライ CV:綾瀬桂吾 無償
この音声を聞いてから、お気に入りのAVを見ると、映像のAV女優さんと心と感覚が一体化し、そして・・・

イき人形【17】哀しみのイき人形《男女版同梱》
男女共用 ドライ CV:分倍河原シホ・鷺沢萩 有償
あなたは、性的興奮と絶頂の呪いを掛けられた少女人形に魂を移され、人外の絶頂感覚(イきっぱなし)を何度も何度も受け続けます。

おむつサム【シナリオ協力】おむつおもらし催眠(kuroko.バージョン)
男性向け セルフ CV・編集:kuroko. 外部作品
Wikiに投稿したスクリプトを、kurokoさんが読んでくれました。きのこさんとはまた違った、脳髄に響くような催眠効果を得られると思います。これであなたもおもらしデビューw

16機械は無慈悲なサム【16】機械は無慈悲な夜の女王
男性向け ドライ CV:みる☆くるみ Voiceloid 無償
あなたを誘う謎の声、それに従い、戦闘ロボットに乗り込んだあなたは、生体ユニットにされ、精神エネルギーを吸収されるためだけに絶頂し続ける・・・

貞操帯サムネイル【15】射精管理・催眠貞操帯※Ver2にアップグレードしました
男性向け セルフ CV:紅月ことね 有償
最長1週間にわたる射精管理。催眠によってどんどん墜とされていくマゾの意識。そして最後に訪れる究極の快感を、味わってみませんか?

催眠儀式サムネイル【14】催眠儀式
男性向け ドライ CV:紗藤ましろ 有償
本物を飲むのは嫌だけど一度飲精はしてみたい、そんな体験が出来る不思議な催眠音声です。バイノーラルの臨場感ある作品です。

14おもちゃ追加サム【追加音声】「おもちゃ責め催眠」甘レズ版
男女共用 ドライ CV:紗藤ましろ TS 無償
大人気の「おもちゃ責め催眠」のお姉様が、甘美にレズプレイしてくれる気持ちいい催眠音声です。(女性の方もレズ催眠として聞けます)

13苗床サム【13】苗床・触手使いと少年
男性向け ドライ CV:紅月ことね TS 有償
触手使いに捕らえられ、性転換、種付け、受精、産卵を繰り返す苗床にされてしまう、そんなめくるめく体験、したくありませんか?

12電気拷問サム【12】ヴァーチャル電気拷問催眠
男女共用 ドライ CV:みる☆くるみ 有償
あなたは本当にマゾなんだから、拷問されるのもご褒美なんですよね。それじゃ、きっつい拷問してあげるから、イってイってイきまくりなさい!

11フェラチオサム【11】ヴァーチャルフェラチオ催眠
男性向け ドライ CV:みる☆くるみ 無償
あなたと同じ奴隷見習いのショタに、あなた自身がフェラ奉仕させられます。(「電気拷問催眠」であなたがフェラしてもらえる追加音声を頒布中)

09SMサム【9】ヴァーチャルSM催眠
男女共用 ドライ CV:みる☆くるみ 無償
縄で縛られ、蝋燭を垂らされ、鞭打たれながら絶頂する、そういう体験を催眠の世界で味わい尽くす事が出来ます。

08インキュベーターサム【8】インキュベーター・孵卵器
男性向け ドライ Voiceloid作品 無償
あなたはある生体実験の被験者となり、男性では絶対に出来ない体験をします。それは「出産実験」、そう、あなたは唯の、インキュベーター・・・

おむつサム【シナリオ協力】おむつおもらし催眠
男性向け セルフ CV・編集:あ・きのこ 外部作品
Wikiに投稿したスクリプトを、あ・きのこ様に読んで頂きました。おむつの中におしっこと白いおしっこを両方おもらしさせる作品ですw

07おもちゃ責サム【7】女体化・レズ・おもちゃ責め催眠
男女共用 ドライ CV:紗藤ましろ TS 無償
あなたを大好きなお姉さんに女体化させられて、メス豚と罵られながらおもちゃで責められます。そして最後は・・・(女性用差分も含んでいます)

06ムジークサム【6】ヒプノセンムジーク
男女共用 ドライ Voiceloid作品 無償
旋律に犯される、音楽に絶頂させられる。まったく性的な表現が無いのに気持ちよくなり、絶頂してしまう。そんな体験が味わえる実験的作品です。

05蜂女サム【5】蜂女・改造手術催眠2
男女共用 ドライ Voiceloid作品 TS 無償
悪の秘密結社に捕らえられたあなたは、改造手術を受け蜂女にされ、悪に忠誠を誓わされます。今の性別がどうであれ、あなたはがなるのは、蜂女・・・

04マスクサム【4】催眠マスク
男性向け セルフ Voiceloid作品 無償
マスクをトリガーにして深い催眠状態に導かれ、マスクが大好きになってしまったあなたは、それに精液を放出し、そして最後に・・・

03エクスタシオンサム【3】精神感応機械・エクスタシオン
男性向け セルフ ドライ Voiceloid作品 無償
あなたは謎の声に導かれ、戦闘メカのコックピットに誘われます。そしてパイロットスーツを装着し、エクスタシオンと「シンクロ」するのです。

02サイボーグサム【2】サイボーグ・改造手術催眠
男女共用 セルフ ドライ Voiceloid作品 無償
あなたは改造手術を施され、特殊性処理用途サイボーグにされてしまいます。(ドライ・セルフが選べます。ドライ版は女性でも試聴可能)

01チェンバーサム【1】搾精チェンバー2
男女共用 Voiceloid作品 無償※催眠音声ではありません
搾精実験の被験者に応募した少年は、あらゆる手段で精液を搾り取られる、地獄のような生体実験を永遠に受ける事になります。※原作Ash様

コミケ(C91)委託販売のご案内

 もう今年も20日あまりとなりました。という事は、近づいてきました冬コミは、今年もふた×くろさんのご好意に甘えて新作を委託頒布させていただきます。

ミケC91 三日目(12/31土)・東L-32b
ふた×くろプロジェクト

当日のブース頒布物はこちら

「昼下がり団地妻Ⅱ~ハリエンジュの悪女~」:ふた×くろさん
 ・CV:黒子さん、ftnrさん、ふくぱんさん、望さん
 ・男女両性向け・バイノーラル・TS・百合物・タイムローター対応

「夜寝~Special Edition~Vol.1」蓮れいさん
 ・CV:黒兵衛さん
 ・女性向け音声作品・ラブラブ、あまあま

「C91・催眠合同誌」
 ・総勢13名の催眠音声作者が執筆する画期的な作品
 ・予価:100円

「哀しみの実験動物」Yanh
 ・CV:分倍河原シホ
 ・男女共用。内容:いつもどおり(笑)タイムローター対応

 となります。
hyo 特に「催眠合同誌」は、私も末席にて書かせていただいていますが、正直すごいです。これ100円はないだろうという感じのボリューム。今回コミケに参加される各ブースさんで手分けして頒布する予定ですので、見つけたら即ゲットがオススメです。
参加サークル:Es.Lab./F・A・S/エロトランス/ブラックキャット/キャンドルマン/催眠マンチカン/しりあるヒプノ/ドットスペース/Hypnotic_Yanh/ftnr×kuroko.ぷろじぇくと/帽子屋/ホワイトピンク/Lotophagos


CzSV59tUAAApmbb さて、私の新作、すでにDLSiteで予告を出していますが、「哀しみの〜」催眠シリーズ最新作です。マッドな女性科学者の言葉に耳をかたむけていくうち、あなたはいつのまにか実験動物にされ、究極の快感、普段の数倍の絶頂快感を受ける実験台にされてしまうという身も蓋もないお話ですw。
 今回は、お話成分少なめで、その分長さはコンパクトにまとまっていますが、またいつもと違う技法を凝らしているので、催眠には十分にかかれると思います。女性声のみですが、女性の方が聞かれても大丈夫なユニセックス版です。
 前回も前々回も、午前中には完売し、来ていただいた方には大変ご迷惑をおかけしましたので、今回は、前回の1.5倍の枚数を作成しました。ですので、さすがに売り切れることはないかと思いますが、何卒宜しくお願いいたします。


Cx7TEpbWEAADd4M それから、いつものアレ!もやりますよ。今回は、イメージイラストの実験動物ちゃんが着ているのと同じ白スク水を、なんと5名様に配布!さらに先着順じゃなく抽選で配布いたします。ですから、出遅れても大丈夫なはず!先に神社のスク水の神様にお祈りすれば、当たるかも!ちなみに、当日現地で「いらん!」と言われても無理矢理押し付けるシステムになっておりますので、購入される方はお気をつけください。

 その他、先着17名(中途半端スマン)に「実験動物ちゃんミニステッカー」を差し上げるとか、委託のくせにいろいろと盛り沢山な企画を準備していますので、皆様お誘い合わせのうえ、大晦日は冬コミへ!

アクメノイド・イリア(あとがき)

新作『アクメノイド・イリア』ですが、発売2ヶ月で、DLSITEの頒布数が3000本を超えました!本当に皆さまありがとうございます。DMMでも1000本を超える方に手にとっていただいております。本当に歓喜に耐えません!

 それから、主人公イリアちゃんを紅也様がイラスト化していただきました!本当にありがとうございます。特に、悪堕ち後の黒アクメスーツは添付したイラストにはなかったのでとっても貴重です。それから、紅也様は、とっても素晴らしいピッチリ系コスを着こなしておられる素敵な男の娘さんですw。

 PIXIVの紅也様のイラスト「アクメノイド・イリア」(ID/PASSが必要です)

 また、ブログにてご紹介記事を書いていただきました!本当にありがとうございます。こちらもご紹介。

 『motojiの悪堕ち図書』催眠オナニーってすごいです

 さて、新作の製作も佳境に入っていますので、アクメノイドの話は一旦最後とさせていただきます。最後にちょっとだけこぼれ話を。

 今回、初めての催眠ボイスドラマということで気負ってしまい、当初の企画より完成品はかなりスポイルされてしまっています。具体的には、シナリオ段階で3000文字(約1割)ほどを削除し、音声化後も10分程度をオミットしてしまいました。多くは、本当に些細な修正ですが、中にはシナリオの根幹にかかわる部分にまであとで手を入れています。

①「目隠し」の利用
 当初のシナリオでは、目隠しを必須アイテムとし、基本的にインターセプターにインストールされた後は目隠しをしたままでより深い没入間を得る仕様となっていました。これは録音まで済ませたのですが、テストプレイ時に問題が発覚し、結局全てオミットする形になりました。一番の問題は、目隠しが(特に連続絶頂の最中に)外れやすい、もし外れた場合逆に催眠を浅化させてしまうことが分かったためです。目隠しのアイデアは決して悪くはないと思っていますので、いつかどこかで再度挑戦したいと思います。

②水晶のインストール
 完成版では、特殊な発振水晶を子宮に挿入するシーンは、導入の途中にありますが、最初のバージョンでは「逢瀬」の後にあり、ここでも絶頂がある予定でした。しかしそうすると、ただでさえ長いエロパートがさらに冗長になること、先に水晶の挿入を持ってくることでより強い被虐的な暗示を入れられることから、このような構成になりました。こちらは録音前に修正しています。

③エンディングと「疑惑」パート
 逆に、エンディングと「疑惑」パートは、後から追加したものです。当初、男性声優の鷺沢さんには、オープニングナレーションのみお願いしようかと思っていたのですが、さすがにそれだけではもったいと思ったので、井上さんの女性パートも含めて追加録音したものです。結果として、シナリオが非常に引き締まり、いい感じにしあがったかと思います。

 自分では、この作品についてはやり切った感が高く、今のところ、続編や追加音声の予定はありません。ストーリー性の高い作品ゆえ、前日談(アヤのアクメノイド化、母親のエピソードなど)や後日談(悪堕ち後)についてリクエストを貰っていますが、しばらくは脳内補完していただけると助かります。個人的には頭の中にストーリー展開は出来ているのですが、導入自体に物語が埋め込まれている構成ゆえ、一から作成せねばならず、さらに効果音も再度作らねばならないとなると、かなり荷が重いです。申し訳ありません。

 それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

新作承前:オーガズムの強さ

 性的快感について良く言われる話ですが、オーガズムの快感は女性は男性の10倍、というのがあります。この話、話者によっては3倍だったり20倍だったり100倍だったりする訳で、もうこの段階でかなり眉唾ではあるんですが、ぶっちゃけ、快感を定量的に測る方法は今のところ発見されていない、って事なんですね。

 もし客観的に快感度を測れるとしたなら、計測方法としてもっとも確かなのは、脳内の快感物質の分泌量を調べる事ですが、まさか脳にセンサーを埋め込むわけにはいかないですしね。比較的簡易な、血液内の含有量の変化を調べる方法では、中長時間の快感物質量は分かっても、オーガズムのような瞬間的な快感量を測る事は出来ませんし、そもそも男女で器質が違うのに比較対象になりません。もちろん、やろうと思えば、パーキンソン病の検査用に開発された、脳に電極を刺してリアルタイムで測る方法もなくはないですが、脳に障害を与える可能性もある危険な処置で、性的快感の検査に使える代物ではありません。またこれ以外にも、脳波系の変化を見る、脳MRIを取るなどの方法が過去試されたようですが(ナショナルグラフィックス等)、強さを客観的に定量化出来るまでには至ってないようです。

 結果でいうと、性的な快感の強さは、現状では主観的なものでしかありません。ただ、快感の大きさに量的な差がある事は、特にドライオーガズムを経験された事のある男性には自明の事だと思われます。先の、女性の快感と比べてxx倍、と言った表現は、おそらくはこれら男性の主観から来たものであり、ドライオーガズムの快感が射精の快感より一般的に強く感じるために語られるのだと思います。逆に言えば、客観的に定量化した快感量は分からなくても、一人一人の主観的な快感量は、十分に比較できるということです。

 そして、ここからが重要なのですが、快感の強さが"主観"であるならば、その"主観"のコントロールがもっとも得意な催眠こそが、より強い快感、いや、今まで経験したことのないぐらいの壮絶な強さの快感を、与える事が出来る方法だという事です。次回作は、その事をテーマにした作品となる予定です。絶頂中にさらに絶頂させる、マルチプル・オーガズム。イき人形でも行った、イきながらイくというシチュエーションをさらに突き詰め、何重にもイかせることでより高い快感強度を目指すのが、次回作のテーマです。

 既に、声優様への発注も完了し編集するばかりです。今回はイき人形や時計少女のような「お話」による導入は短めのすっきりした構成になりますが、その分、快感の深さは絶大かと思います。体調に応じて調整できる分割ファイルも準備しております。

 では、是非とも年末のコミケにて、作品をお手に取ってください。

『アクメノイド・イリア』のお礼と冬コミ委託頒布

 ご無沙汰しております。本業の関係で9月10月はどうしても忙しく、更新が滞っておりました。

 夏コミに出させていただいた新作『アクメノイド・イリア』ですが、お陰様で、両販売サイトで累計4000本の販売本数になっております。さらに、複数のレビューサイトでも満点評価を頂けております。本当にありがとうございました。

 また、ありがたいことに、今まで余りお付き合いのなかった男の娘の方々や、ぴっちりスーツ好きの方にもTwitterをフォローいただいたり、作品のありがたい感想を頂戴したりしております。
 あと、どうしてもハードな責めの部分を強調されがちですが、本作は、私の作品のなかではかなり甘々な部類です。お姉ちゃんに優しく抱かれ、励まされながら、イかされるという稀有な体験が出来るかと思います。いつものように罵倒したり虐めるキャラは(最終章を除いて)出てきませんので、そういうのが嫌いな方にも是非聞いていただきたいです。

 さて、Twitterでも報告したとおり、次の冬コミでも、ふたくろさんブースに甘えて委託頒布させていただきます。次回作は、「哀しみの〜」シリーズの最新作になると思います。前回も今回も、午前中に完売してしまいましたので、今回はさらに沢山CDを焼いていきますので、是非ともよろしくお願いします。また、いつものスク水頒布もしますが、今回は抽選にしようかなあ…

 コミケC91 三日目(12/31土)・東L-32b
 ふた×くろプロジェクト


では、またいつもどおり、小出しに新作情報出していきます。

『イリア』DMMでも発売開始しました

 新作『アクメノイド・イリア』ですが、なかなか好評でなによりです。以下のレビューサイトでも高評いただけております。
 同人音声の部屋
 催眠音声のすすめ

 また、いつも少し遅くなってすいませんがDMMでも本日より発売開始しました。各サイトでメリット、デメリットがあるかと思いますので、お好きなほうでどうぞ。

 DMM.com

 ご意見、ご感想は引き続きお待ちしています。非公開希望であれば、このブログのコメント欄にその旨記載頂ければ対応いたしますので。

催眠音声21・『アクメノイド・イリア』

自作催眠音声、第21弾です。 私が初めて作成した催眠ボイスドラマです(しつこいですが催眠”風”ではない)。被りなし実質2時間50分の超大作ですので、恐縮ですがいつもより100円高い1000円にさせて頂きます。

 声優さんは、ドラマパートの演技を重視し、催眠音声初チャレンジの井上果林様にお願いしました。催眠についても予め読み方やペースを研究して頂いたため、催眠とドラマが高次元で両立する素晴らしい作品に仕上げることができました。また、特別出演として鷺沢萩様に、オープニングナレーションとキリシマ博士の役をやって頂きました。こちらもイケボで素晴らしくカッコイイものが出来たと思います。
 イラストは、商業誌でも活躍されている柳原ミツキ先生に、キャラクターデザイン、メカデザイン含めてお願いしました。こちらも先に台本を読み込んで下さり世界観や設定をイラストに最大限反映いただきました。本当にありがとうございます。

AA_DLSite風

【お聞きになる前の準備】
 ・この作品は男女ともお聞き頂けます。女性声ですが女性でも楽しめると思います。
 ・この作品は催眠の技術を応用した作品です。18才未満の方の視聴を禁止します。
 ・催眠の掛かり具合には相性や個人差があります。ご不安な方は私の無償作品でお試しを。
 ・精神、身体に問題がある方の視聴はおやめ下さい。
 ・眠ってしまっても安全なベッドか布団などに仰向けに横になってお聞き下さい。
 ・作品を視聴した事に起因する結果に対し、当方では一切の責任を負いません。
 ・ドライオーガズム指向です。男性が聞いても射精表現はありません。
 ・男性が聞く場合、TS作品となります。
 ・試聴環境以外の準備物は不要です。
  (体に密着する衣類を着用して聞かれるとより捗るかと思います)

【ファイル構成】
 01イントロダクション(01:29)
 02導入(46:29)
 03初陣【4】(30:28)
 04逢瀬【1】(09:24)
 05決戦【8】(25:45)
 06疑惑【0】(05:05)
 07暴走【13】(23:28)
 08悪夢【4】(21:23)
 09解除(05:48)
 10エンディング(00:40)
 -----------------------
 02b導入短縮(31:09)
 09b解除(06以前終了時)(06:44)
 11インターバル(08:27)
 -----------------------
 その他、イラスト5種、スクリプトが添付します。
 ・【】内の数字はアレ(笑)の回数です。
 ・ファイルの詳細は製品内のテキストファイルをお読みください。
  ・DL-PLAY対応ですので、スマホ、タブレットだけでお使いいただけます。

【試聴方法】
 ・01から順に聴いてください。
 ・一気に全て聞く事も可能ですが、何日にも分けて聞いたり、好きなパートだけ
  選び出して聞く事も可能です。また、途中で休憩を挟む事が出来るパートも準
  備しています。
 ・詳しくは作品内のREADMEファイルをご覧ください。

【販売サイト】
 DLSite
 DMM.com

【クレジット】
・原作・スクリプト・編集・制作:yanh
・ナレーション・キャラクターボイス:井上果林
・オープニングナレーション・特別出演:鷺沢萩
・イメージイラスト:柳原ミツキ
・テーマ音楽:GY. Materials「音楽素材 渇望」
・効果音
  月に憑かれたピエロ
  にくきゅう ぽこ
  シロクマの嫁
  魔王魂
  小森平
  yanh(自主制作)

では、お楽しみください。

『アクメノイド・イリア』追加音声

 コミケでは多くの方に新作『アクメノイド・イリア』を手に取って頂きまして、本当にありがとうございました。おかげさまで午前中(11時半)には完売してしまい、お買い上げ頂けなかった方には本当に申し訳ありませんでした。
 また、ご感想もたくさん頂いております。本当に有難うございます。こちらもお蔭様ですこぶる評判がいいようです(ヨカッタ)。ダウンロード版ですが、思いの外審査が早く、9/6の発売となりました。こちらも是非とも宜しくお願いします。

 さて、今回の作品ですが、ボイスドラマという性質上、通しで聴くと3時間弱という長さです。催眠自体は途中で何度も深化を挟むので途切れる事はないと思いますが、連続絶頂という性質上(笑)、体力を激しく消耗し、また水分補給やオシッコなんかもしたくなる可能性があります。ですので、視聴の途中で一度半覚醒し、休憩を挟む事が出来る音声を声優さんに追加で録音して頂きました。ダウンロード版には標準で添付いたしますので、是非お使いください。

 なお、コミケでCD購入された方は、こちらからダウンロードをお願いします(ダウンロードには、CD版READMEファイルに書かれたパスワードが必要です)。

【使い方】
※ファイル03以後のエッチシーン音声の間に挟んでお聞きください
例:
<01>→<02>→<03>→<04>→<11>(休憩)→<05>→<06>→<07>→<08>→<09>→<10>
※詳しくは添付のREADMEをお読みください。

 それでは、引き続き宜しくお願いします。

いよいよ明日!コミケで『アクメノイド・イリア』委託頒布します!

いよいよ明日になりました!。私は朝から(スク)水乞いして完売祈願します。前回の倍、CD作ったので、本当によろしくお願いします。

 今回の作品は、皆さんとの共同作業で作ったようなものですのTwitterではボチボチ書いていたのですが、記録の意味も込めて纏めさせていただきます。

【製作過程】
 今回、普段とは幾分違った制作プロセスで作ってます。いつもは、
 シナリオの作成 > 声優さんへ音声委託 > イラスト作成委託 > 編集
という手順で俺の場合製作していますが(多分他の作者さんも似たり寄ったりだと思う)、今回の作品では、声優さんにお願いする前に、先にイラストを柳原先生に依頼しました。で、出来てきたのはこれ!
本邦初公開極限薄消し版
jacket480 当初は、声優さんがイメージをしやすくするようにとの考えだったのですが、柳原ミツキ先生は、シナリオを全て読み込んでくださってイメージを膨らませていただいた上、様々な新しいアイデアを頂きました。たとえば、アクメスーツの前面が半透明になっているところや、主人公のイリアがツインテールにした部分なんかです。この辺は随時やりとりしながら進めていきましたが、結果としてその成果をシナリオに深く反映させています。たとえば主人公のツインテールは、幼さを表すイコンとしてだけではなく、後半部分の伏線にもなるようにしていますし、コックピット内部の描写などが、より明確にイメージできるようにディテールが明確化しました。このような経験は初めてでしたが、非常にインスピレーションを刺激され、結果として作品自体をより深みのあるものに出来たかと思っています。

【タイトル】
 当初思いついたのは「アクメイド」というフレーズ。アクメしつづけるアンドロイドのようなイメージでしたが、これは高千穂遙の『ダーティーペア』で既に使われいたこともあり、アンケートを取らせていただきました。結果はこれ。
アクメノイドアンケート
 という事で、タイトルはアクメノイド」とさせて頂きました。結果的には、声優さんの発声もしやすく、良かったと思います。

【頒布物】
 それから、おまけ頒布物ですがこれもアンケートを取らせて頂き決定いたしました。
present

 前回は個人的な嗜好で新スクを配布させて頂きましたが、結果は半数の方が旧スクのほうを望まれていること、レオタードも案外健闘したことを鑑みて、結果旧スク2、レオタ1を先着順にプレゼントします。

 それでは、明日、ブースにてお待ちしております(私は行けませんけど…)!

C90・委託先ブース頒布物/今回もやるよアレの配布!

 とっても暑い日が続いています。この暑さは来週のコミケまで続くそうです。お出かけになる方はくれぐれもお気をつけて。そして、今回も、お言葉に甘えて、ふたくろさんのブースで新作を委託頒布させていただく事になりました(有難し!)。

----------------------------------------------------------------------------------
ftnr×kuroko.ぷろじぇくと 3日目(14日:日)・東ノ22a
----------------------------------------------------------------------------------
icon100『domination』
ftnr×kuroko.ぷろじぇくと
CV:ftnr、Kuroko
頒布価格600円

icon100『昼下がり団地妻II~奥さん米屋です~』
Tuberose kiss(あのん)※女性向け音声作品・非催眠
頒布価格500円

icon100『アクメノイド・イリア』※コミケ特別編集版
Hypnotic Yanh
CV:井上果林・鷺沢萩(特別出演):メインは女性声ですが男女共用です。
頒布価格1000円

----------------------------------------------------------------------------------
そして!今回もやりますアレの配布!!
配布終了しました!ありがとうございました。
先着3名様、かつ、以下の死ぬほど恥ずかしい引換券を持ってきてくれた方に、
 スク水またはレオタードをプレゼント!
 今回も、岡山の学販様体操衣料販売のボルテージ様より購入した本物を配布します。スクール水着は、アンケート結果でやはり旧型がいいという意見が多かったため、クラレ(トップエース)KK-75のサイドライン入りのをチョイスしました(サイズはLL)。またレオタードも、小松ニットの学販用の、ライトピンクというフェッチーなのを選びました(サイズはL)。詳細はリンク先をご覧ください。

 ただし、ブログやツイッターをいつも見ていただけている方に優先してお渡ししたいので、必ず下記の引き換え用紙を事前に印刷し必要事項記載の上、それとの引き換えでお渡しいたします。お手間かけますが、通りがかりの一見さんにお渡ししたくないので、ご容赦ください。

・本販促物は、引換券を持参し、拙作「アクメノイド・イリア」を購入された方に先着順でお渡しいたします。
・スク水、レオタードの種別も先着順で選べます。品切れの際はご容赦願います。
・当日お一人様1回(1アイテム)のみお引き換えいたします。1名様で2枚購入されましても、また引換券を複数持ってこられましても、引き換えは1回1アイテムのみとさせていただきます。


ちなみに、新作『アクメノイド・イリア』はスク水やレオタ必須ではありません。特になんの準備物もなくお楽しみいただけます。
----------------------------------------------------------------------------------
《注意》
 頒布物ですが、恐れ入りますが、全てCD-Rデータ形式にて収録となります。オーディオプレイヤーでは再生できませんので、パソコン等を経由してプレイヤーに取り込んでお使いください。また、添付のドキュメントファイルをお読みになり、その指示に従ってお聞きください。
《不良品等の対応》
 CDメディアについては、国内のデュプリケーション工場にて製作し万全を期しておりますが、電子メディアにつき読み込めない等の不具合が発生する可能性があります。不具合等ございましたら、メールやこのプログのコメント欄にてご連絡ください。適宜対応させていただきます。なお、今回できるだけ多くの方に頒布するため、私の手元に予備メディアがほとんどございません。ですので、原則対応は、ダウンロードもしくは返金にて対応となりますこと、ご理解願います。

----------------------------------------------------------------------------------
※なお、Yanh本人は諸般の事情によりコミケ会場には赴きませんので、私に直接物言いしたい方は個別にメールやDMでお願いします。
全コンテンツ18禁
記事検索
プロフィール

ご連絡について
ご意見・ご感想・要望・お問い合わせは、各記事のコメント欄か拍手にてお願いします。
メールは好みませんが、どうしても中の人と個別に連絡が必要な方は、darkside.yanh☆gmail.comまで(☆を半角@に変更下さい)

 
リンクについて
リンクフリーです(連絡不要)。バナーもどうぞ。
bannerhttp://blog.livedoor.jp/yanh_japan/
にお願いします



公開作品について
現在、エロボイス1作品、催眠音声13作品を無償で、5作品を有償で公開しています。>>ダウンロードはこちら。


Twitter


  • ライブドアブログ