-------------------------------------------------------
追加音声を公開しました。こちらも併せてどうぞ。
-------------------------------------------------------

 自作催眠音声、第7弾です。 今回始めて、声優さんを使った音声に挑戦しました。

 また、先にも書きましたが、「ノンケが聞ける女体化催眠」を目指して作りました。今までTS物はどうも・・・という方でも、お楽しみ頂けると思います。

 さらに、女性の方にも楽しんで頂けるように、女体化パートを「レズ化パート」に差し替えて聞けるようになっています。百合っ気のある方はもちろん、そうでない方も、女性声に抵抗がなければ十分に聞いて頂けると思います(ましろさんの声は素晴らしいので一度聞いて欲しいです)。
おもちゃ責めDLSite風

【タイトル】
「(女体化・レズ)おもちゃ責め催眠」
 レズでドSなお姉さんは、あなたの事が大好き。大好きだから、気持ち良くなれる。気持ちいいから、女体化するのも、レズになるのも当たり前。そして、おもちゃでグチャグチャにイジメられるの。メス豚と罵られ、アヘ顔を晒しながら、イきまくるの。嬉しいでしょ?。

【お聞きになる前の準備】
・ベッドか、布団の上で仰向けに横になり、ステレオヘッドフォン(イヤフォン)を付けてお聞き下さい。どのような服装でお聞きになっても構いませんが、パジャマのような、リラックスできる服装が良いかと思います。

【注意事項】
・この音声は、両性向けです。催眠深化部分が、男女別に別れています。
・18禁催眠音声です。18才未満の方は試聴をおやめ下さい。
・精神、身体に問題がある方の試聴はおやめ下さい。
・眠ってしまっても安全な場所でお聞き下さい。
・途中で大きく体を動かす指示はありませんが、声を出す指示がたくさんあります。プライベートが確保できる場所でお楽しみ下さい。

【ファイル構成】
(本編)
 ・01_導入.mp3(18:17)
 ・02a_男性用深化.mp3(7:10)
 ・02b_女性用深化.mp3(6:46)
 ・03_エロパート.mp3(29:13)
 ・05_エロパート3.mp3(2:44)
 ・06_解除(2:43)
  ・最初に必ずお読み下さい.txt
  ・スクリプト(脚本)
(おまけ)
 ・04_エロパート2追加.mp3(10:54)
  ・イメージイラスト

【聞き方】
・01から06の順にお聞き下さい。02は、a、bどちらかお好きな方を選んでお聞き下さい。

【おまけ「エロパート追加」について】
・おまけの「04エロパート2追加」は、約10分間、おもちゃで責められ続ける音声です。
・一度聞いて、エロパートが物足りないと思われる方のみ、03と05の間に挟んでお聞き下さい。
・詳細は、おまけフォルダ内の添付テキストをお読み下さい。

【ダウンロード】
DMM.com(PASS不要。こちらの方が安定してダウンロードできます)
アップローダー PASS:omocha01


【クレジット】
・CV :紗藤ましろ様
       masiroke

・脚本編集:yanh
       banner


 今回、ちょっと気負い過ぎた観があり、俺らしさが消えたかも知れません。次作は、いつもどおりのマニアックな音声にチャレンジします。

では、お楽しみください。