自作催眠音声、第11弾です。 ヴァーチャル催眠シリーズ第2段。もちろん、前作を聞いていなくてもお楽しみいただけます。
 声優さんは、前作同様みる☆くるみさんにお願いしました。前回と同じ女王様の声と、途中で登場する男の子の声の両方をお願いしています。とっても素晴らしい演技で、ストーリーにのめりこめると思います。この男の子のチ×ポを、無理やりしゃぶらせられる作品です。ショタ好きな人はもちろん、そうでない人も、Mっ気のある方ならまったく問題なく聞いていただくことが出来ると思います。

VFH_DLSite風


【追加音声のお知らせ】
 現在ヴァーチャル電気拷問催眠を購入いただきますと、もれなく当作品の追加音声が特典としてついてきます(→詳細はこちら)。登場人物の少年がフェラチオしてくれて顔射させてくれるセルフ作品。今DMMでならなんと300円で購入可能です(8/19正午まで)。

【お聞きになる前の準備】
・この音声は、男性向けです。男性の生殖器を想起する表現があります。
・18禁催眠音声です。18才未満の方は試聴をおやめ下さい。
・精神、身体に問題がある方の試聴はおやめ下さい。
・ベッドか、布団の上で、仰向けに横になってお聞き下さい。
・眠ってしまっても安全な場所で、ヘッドフォン(イヤフォン)でお聞き下さい。
・このプログラムを利用したことに起因する結果に対し、当方では一切の責任を負いません。全て自己責任でお願いします。
・この物語の登場人物は、全て18才以上です。
・少しだけ声を出す指示があります。出して頂きたいですが、無理な場合は心の中で話すだけでも構いません。
・射精誘導はありません。ドライ絶頂を目的とした催眠音声です。
・前作(SM催眠)を聞いていただく必要はありません。ただ、聞いたことのある方は、ほんの少し、催眠に掛かりやすいかも、知れません。

【ファイル構成】
 ・VFH_1.mp3(25:25:導入)
 ・VFH_2.mp3(32:10:エロボイスドラマ)
 ・VFH_3.mp3(03:02:解除)
 ・必ず最初にお読みください.txt
 ・スクリプト(脚本)
 ・イメージイラスト(1枚)
 ・おまけ音声(32:52)

【聴き方】
・1から3までを順番に、飛ばさずにお聞き下さい。
・途中で試聴を中止した時も、必ず解除音声をお聞きになってから終了して下さい。

【おまけ音声の使い方】
 フェラチオするときに何か咥えないと物足りないという方のために、予め準備していただいた擬似ペニスを手にとる指示を入れた音声をおまけで追加します。ただし、個人的な感想ですが、催眠が薄くなる可能性がありますし、あくまで作品の趣旨はヴァーチャルな世界を催眠で堪能いただくことが目的ですので、あくまでオマケと考えて下さい。デフォルトは、使わない、です。
 「VFH_2.mp3」を「VFH_2omake.mp3」に差替えてお聞き下さい。
 聞くときに、ディルド、バイブレーター、エネマグラ、太いソーセージなど、ペニスを代用できるアイテムを準備し、右手の近くに予め準備して下さい。なお、咥えていただきますので、念入りに洗浄をお願いします(特に肛門に利用したアイテムは雑菌の付着している可能性がありますので、煮沸消毒するなどをお願いします)。

【ダウンロード】
DMMダウンローダー(こちらの方が安定しています)
アップローダー PASS:fella10

【クレジット】
・CV:みる☆くるみ様(くるみのどきどき☆だいあり~
・脚本・編集:yanh

【内容について】(ネタバレ注意)
 男性のペニスを男性がフェラチオする(させられる)作品です。ただし、ゲイ(ホモ)、BL要素は極めて薄めです(というより否定的な台詞があります)。あくまで、男の癖に男の性器をなめさせられるという心理的陵辱感、背徳感を味わうことを目的とした、ドM向き催眠音声です。相手をガチムチのおっさんにせずショタにしたのは、最後の良心だと思ってください。おっさんの喘ぎ声なんか、まったく聞きたくないですしね。なんで、是非毛嫌いせずに聞いてもらえたらと思います。


では、お楽しみください。