私の作品の中では一番ダウンロード数が多い「おもちゃ責め催眠」の追加音声です。 。約1年半ぶりの追加音声です。Twitterで出すと予告しながら、アップローダーの調子が悪すぎて結局4日も経ってしまいました。すいません。

 声優さんは当然紗藤ましろ様。素晴らしい妖艶なお姉様を演じてくださいました。
 内容は、俺にしては極めてめずらしい甘い系レズ。まあ、甘い、といってもそんなではないかも知れませんが俺的にはかなり”甘い”です。女性の百合系の方もお楽しみいただけるかと思います。女性同士の肉体が絡み合う淫しさを味わっていただけると嬉しいです。




【ファイル構成・聴く方法】
(注意)この音声は追加音声です。もしこの音声のみダウンロードされた方は、本編も必要ですのでそちらも併せてダウンロードください。(本編はこちら)
・TS05_2_追加甘レズ.mp3(8:38)
・本編の「TS05_エロパート3」と「TS06_解除」の間に挟んでお聞きください。

【お聞きになる前の注意】
・この音声は、両性向けです。男性は女体化、女性はレズ化する深化音声を選んでお聞きください。
・この作品は催眠の技術を応用した18禁音声作品です。18才未満の方の試聴を禁止します。
・精神、身体に問題がある方の試聴はおやめ下さい。
・眠ってしまっても安全な場所でお聞き下さい。他の作業をしながらの試聴はおやめ下さい。
・布団かベッドの上に横になってお聞きください。服装に制限はありません。
・生殖器に直接触れる描写、射精を促す描写はありません。ドライオーガズム指向です。
・本編の注意事項も併せてお読みください。

【聴くご準備】
・ヘッドフォン(イヤフォン)でお聞き下さい。
・ベッドか、布団の上で、仰向けに横になってお聞き下さい。

【ダウンロード】
DMM.com※無償です。

【クレジット】
・キャラクターボイス:紗藤ましろ
・イメージイラスト:著作権フリー立ちキャラクター素材集VOL.5

では、お楽しみください。