「催眠貞操帯」の音声が声優さんからあがってきました。なんと、3時間51分もありました(本当にありがとうございました)。この作品は、複数日にわたって射精管理を強要される内容になっていますが、催眠導入と解除は同じ音声を流用します。一応荒繋ぎ(製品版と同じ順序になるように単に繋ぎ合わせる)したところ、以下のような構成になる予定です。

 初日  52分(射精管理暗示、貞操帯装着暗示)
 二日目 29分(性感強化1)
 三日目 28分(性感強化2)
 四日目 26分(犬の生活)
 五日目 26分(匂い責め)
 六日目 27分(羞恥プレイ)
 七日目 26分(乳首オナ)
 最終日 57分(射精管理解除、寸止め後射精)
 合計  4時間30分

 時間は、もう少し刈り込んだり調整するので若干短めになると思いますが、こんな感じの大作になると思います。毎日音声を繰り返し聞いて頂く事になりますが、1回1回は短いのでそんなに負担にはならないかと・・・嘘。当然1週間、射精させない暗示を繰り返し入れますし、その間エロい妄想をどんどん叩き込むので死ぬほどの苦しみを味わえるかと思います・・・最終日もしつこいぐらいの寸止めを繰り返したのちにようやくお許しを貰える構成ですので、M度はかなり亢進すると思います。あと、ギブアップ用の音声13分と、長さは分からないですが1日で疑似体験出来るダイジェスト版も附属するお得試用です。

 ただ、実際に射精管理を続けるには、催眠のトリガーが必要です。そのために、準備して欲しいアイテムがこちら。

※股間を覆い、密着する着衣を準備して下さい。具体的には、
 ブルマスパッツ
 ・ボクサーブリーフ(出来れば前穴なし)
 ・アンダースコート

など。なくてもいいですがかなり苦しいと思います。

あと、イラストも絵師さんからあがってきましたので、チョイ見せです。
DIDイメージ2

イラストは、前作同様の定食@やせうまロール様より、とっても素敵なイラストを書いて頂きました。本当にありがとうございます!

それでは、まだかなり時間がかかりますが気長にお待ちください。