ご無沙汰してます。

「機械は無慈悲な夜の女王」ですが、発表後ちょうど1ヶ月でダウンロード数8000本超えました。本当に聞いて下さりありがとうございます。俺も知らなかったのですが、同人音声の部屋さんによると、プレイ中の絶頂界回数は27回だそうです(笑)。評判は、やはり賛否両論でしたね。機械姦やドMにシンパシーのある方の評判はすこぶる良いようですが。また、やや雑な部分が多い(特に言葉の言い回し)という意見もちらほら。ただ、機械っぽい雰囲気を出すため敢えて難しい言葉を使ったりもしてるので、そこはご容赦ください。

で、今日はいくつか作品紹介です。
DMMが半額セールを始めました。俺は残念ながら落選したのですが、催眠音声は以下の3商品が半額セール対象となっています。偶然でしょうが、全てことね様の作品。うち2作品はおすすめですので是非これを期に試してみてください。

【Ak Voice】ヒプノリラクゼーション
 紅月ことね様の個人サークル作品。非常に丁寧な導入で癒されながら、ドライオーガズムに導いてくれます。

【カジハラエム】すんどめ☆超寸止め催眠 CV紅月ことね編
 カジさん最大のヒット作。内容的にも申し分無し。時間的にも適度で、催眠でガッツリ射精したい、という時におすすめの作品です。

【Aggressive Measures】高品質 二次元に入る催眠音声 HAILMIN-ハイルミン-
 一応催眠音声の体裁は取っているのですが、これはお勧めしません。

で、おなじDMMつながりですが、紗藤ましろさんの個人サークル初の催眠音声です。
【ラブリリィ】《無料》うでまくら
 スクリプトはサイミーさんなので催眠はばっちり。タイトル通りの全年齢向けの安眠音声です。かなり気持ち良く寝られますので是非お試しを。

最後に、最近話題になってるらしいテキスト催眠を試してみました。ブラウザの自動スクロール機能を使ってスクリプトを「聞く」のではなく「読む」ことでトランス誘導する作品です。こちらからどうぞ。

   催眠文章かけるかな

結論、ばっちり掛かれます。びっくりです。そして、特に2作目のほうですが、ちゃんとドライでイけました。かなり悔しい。でもイっちゃうビクンビクン、って感じです(笑)。
催眠スクリプトとしての出来がすばらしいのもそうですが、テキストの出現タイミングや区切り、インデント等が計算し尽くされており、非常に素晴らしい作品です。催眠の不思議を体現できる運動支配なんかもありますので、是非お試しを。ただ、かなり目が疲れるので、
 ・部屋を暗くしすぎない、又はディスプレイの明度を予め落しておく
 ・椅子はヘッドレスト付きのものを使う。アームレストはないほうがいい。
 ・催眠音声を聞く時のようなゆったりとした服を着る。部屋の温度管理はしっかりする。

ぐらいはしたほうがいいと思います。いずれにしろ、普通の音声を聞くより手軽なのでおすすめです。

次回作ですが、ソフトを使いたいなーって思っているのですが。秋ぐらいですかね。成功すれば、かなり毛色の変わった作品になるとは思います。気長にお待ちください。