自作催眠音声、第18弾です。 今回は少し毛色の変わった作品です。
 声優さんは、綾瀬桂吾さん。妹催眠のときとは打って変わった、透明感のあるナレーションボイスを組んでいただきました。おかげでVoiceroid版と比較しかなりバージョンアップしましたので、是非とも聞いて下さい。
AV_Hypno_1

【AV作品の準備】
①まずは、お気に入りのAV作品を準備して下さい。
 →作者のお勧めAVはこちら。
②上記作品を一通り見た後、女性が絶頂するクライマックスシーンから5分〜10分戻った、切りのいい部分で、映像を静止画にして下さい。その際。女優さんの顔や全身が、映像に映し出されているといい感じです。
③パソコンやスマートフォン、タブレットなどで観る場合は、途中で画像が消えないように、スクリーンセーバーや電源管理を調整してください。

【お聞きになる際の注意】
・18禁催眠音声です。18才未満の方は試聴をおやめ下さい。
・精神、身体に問題がある方の試聴はおやめ下さい。
・椅子推奨ですが、映像が見れるのならベッドで聞く事も出来ます。
・眠ってしまっても安全な場所でお聞き下さい。
・このプログラムを利用したことに起因する結果に対し、当方では一切の責任を負いません。全て自己責任でお願いします。
・この音声は男性向けに作っておりますが、AVの登場人物の女性になりきるという事に抵抗がなければ、女性の方も問題なくお聞きいただけます。

【ファイル構成】
 ・01_AV_Hypnosis.mp3(30:09) ※催眠パート
 ・02_AV_Reject.mp3(02:58) ※解除パート

【聴き方】
・映像を準備した状態で、ファイル01を聞いて下さい
・音声の指示に従いファイル01を止め、映像を再生する
・映像が終了したら、ファイル02を聴く

【ダウンロード】
DMM.com
※本作は作品の性質上、DMM.R18からのみのダウンロードとなります。

【クレジット】
この作品の全体または一部の、複製、転載、再配布、販売、改変、二次利用を禁止します。本作品の完成品、素材は以下に帰属します。
 ・スクリプト・編集:yanh
 ・ナレーターボイス:綾瀬桂吾
 ・イメージイラスト:きまぐれアフターサニーレイン 

では、お楽しみください。