しばらく更新滞っていましたが、いくつかご連絡です

 特に女性の皆様に朗報!
 想@暗中模索さんが、以前私がしたらばに投稿したフリースクリプト『ヴァーチャルSM催眠・女性向け』を読んでくださいました。普段体験できないSMの世界を堪能でき、身も心も従属する快感に浸れる作品を、想さんの素晴らしい美声で再現してくださいました。是非とも聞いてください。
  VSM想さん

>>VSMHypno男声版を公開しました(暗中模索)


 それと、現在(16年6月23日まで)DMM同人で、同人映像作品の30%オフをしており、拙作『エイリアン・アブダクション』が対象になっています。この機会に是非とも。
  AA_icon_100

>>『【30%OFF】 エイリアン・アブダクション《催眠音声》』


 さて、Twitterでも告知しましたが、夏コミ(C90)でも、またふたくろさんにお願いして作品を委託させてもらうことになりました。
IRIA ICON ftnr×kuroko.ぷろじぇくと
 8月14日(日) 東地区“ノ”ブロック-22a
 『亜空間迎撃機 アクメノイド・イリア(仮)』


 という、SF催眠音声を配布するかと思います。イラストも音声もすでにいただいており、あとは編集だけですが、調子こいて無謀にも32000文字、3時間以上の作品にしてしまったのでもう挫けそうです…
 ちなみに、イラストは『敗北少女』とかで有名な柳原ミツキ先生にお願いしました。超かっこエロいぴっちりスーツを着込た少女たちがいろいろされてしまいます。イラストだけで三杯お代わりできそうです!

 それでは、8月まで今しばらく。