ごめんなさい。総作業時間4時間(テストプレイ込み)で、作ってしまいました(笑)

旧作『搾精チェンバー2』を改良して、トランスイノベーションさんのタイムローターに対応させるようにしました。

具体的には、旧作の中で使える2、4、5のファイルに、1分程度のローター起動誘導音声を追加したものに(CVはボイスロイド民安ともえ)、コントロール用のパターンファイルを追加しただけのものです(ファイル1は唯の説明、ファイル3は乳首アナル責めなので使えませんので)。あまり凝った振動パターンも入れてませんが、リアル機械姦の気持ちを堪能できるかと思いますので、タイムローターを買われた方は一度試してみてください。23分と短いですし、催眠音声ではないのでサクっと試せると思います。

ダウンロードファイルはこちら
ダウンロードパスワード  chamberXXX

改めて旧作を聞いてみると、ノイズも多いですし作り直したいのはヤマヤマなのですが、本作に関しては効果音合成前のファイルを紛失してしまっており、やるなら一から作り直さなければならんのです。申し訳ない。

というわけで、よろしくお願いします