Vore05

 いつもお世話になっている分倍河原シホ様のご依頼(コミッション)で、分倍河原さんの個人サークル「にじいろのほし」で販売される新作『塔の少女の寸止め催眠~魔女とカードに握られた運命~』のシナリオを担当させていただきました。やっぱり、「の」を二回重ねるタイトルはいいですよね。「崖の上の〜」とか「風の谷の〜」とか、某名監督みたいでww

 分倍河原さんのCienでも書かれていましたが、けっこう前に依頼を受け納品してましたので、テストプレイをさせていただいた際にはもうすっかり忘れてて、他の作者様の作品のように新鮮な気持ちで聞けました。自分で言うのも何ですが、かなりいい仕上がりです。シナリオ的には催眠誘導とエッチのバランスがいいし、エッチシーンも、寸止めに乳首いじりとか亀頭いじりとかバリエーションもあって飽きずに聞けると思います。催眠誘導も、あまり気付かれないコマメなトリックも仕込んでありますので、けっこう堕ちやすいかと自負しています。

 そして、いつもながらの分倍河原さんのお声と演技は最高!。今回俺は、シナリオだけで編集も基本は先方にお願いしましたし(最後少しだけ手直しはしました。だって分倍河原さんは女性なのでテストプレイ出来ませんしww)、いつもならする細かい演技依頼もしていませんが、完璧に催眠音声として仕上がっています。熟練の賜物かと。素晴らしいエロいです。ちなみに2回ほどテストプレイさせていただいてます(作者特権だね!)

 というわけで、自信をもってオススメする作品です。是非ともおためしあれ!