ご無沙汰しております。
 
 今年も大変お世話になりました。冬コミですが、いつもお世話になっている黒子さんが今回コミケワンパスでしたので、私も連動してワンパスです。夏コミ(ゴールデンウィークのはず)は黒子さんも申し込みされるそうなので、もし受かれば、そして黒子さんのご了解を得られれば新作を頒布させていただきます。もし間に合えば、もう一作その前に出したいなあ、なんて思っています。

 今の所、ほぼ完成のシナリオが3本あって、1本はスク水催眠のバリエーションでこちらはちょっとした企画物として出したいなあと思っています。あと、触手女体化ものと、機械は無慈悲な夜の女王のリメイク。まあ、いつもどおりの作品です。

 世の中、どちらかというとハードな作品より甘々やASMRのようなものが流行っているようですが、ASMR(個人的には信じてませんけど)っぽいものはともかく甘々系は私は書けないので、我が道を逝くって感じですね。

 というわけでコミケには行きませんが、みなさんの完売を祈念して、いつもの通りスク水着て応援しています(って着たいだけちゃうんかい!)。

なお、Cienのほうで、「株式会社東トマエンジニアリング」様に描いていただいたイラスト(なんとセクサリオン3号)を公開していますので(無料フォロワー限定)、よろしければ覗きにきてください。

スクリーンショット 2019-12-31 1.20.20
 ↑
イラストの一部

 それでは良いお年を!