去年の年末は、まさかこんなことになるとは思っていなかった2020年でした。今頃は温泉にでもいってオリンピックの記録映像見ながらゆっくりするはずだったのに…なんちゃって。コミケでしたね。
 というわけで、全然モチベーションが上がらず、今年発表したのは2作のみ(1作はボカロ無償作品)。楽しみにしていただいていた方、申し訳ありません。

29生体コア【29】生体コア化実験
5月5日発表。無償(Cienフォロー必須)。3万件以上閲覧履歴があるので、1万人ぐらいはダウンロードしてもらえたでしょうかね?

絶望ロリータサムネイル【30】絶望のロリータ・お前がママになるんだよ 
5月27日発表。4000本以上頒布してました!本当にありがとうございます。諸般の事情でDLSITE専売です


 新作のほうですが、ようやくシナリオ完成しそうです。ただ、予告していた「機械は無慈悲な〜」の続編ではなく、別の作品(女体化、人形化)になります。某先生にインスパイアされた不思議な世界で徹底的にマゾ調教されるドM向けドライ作品です。

 まあ少しだけ言い訳させてもらうと、正直リアルのほうの仕事が超忙しくなって(新型コロナのせいで仕事を失ったり減った人のことを考えると申し訳ないですが…けっして変なぴっちりスーツコスばかりしてた訳じゃないですよ。あれは余芸)ようやく落ち着いていきたので、来年はこっちの創作活動にも勤しんでいきたと思います。年内早いうちに1作と、5月のコミケ用に1作、年末までに1作の3作は作りたいと思っています。

 それでは、来年こそ良いお年を。疫病退散!