2006年02月04日

お引越しのお知らせ

約8ヶ月お世話になった、ここのブログをお引越しします。

新しいURLは↓です。

PC → http://hanabila.blog35.fc2.com/

携帯 → http://hanabila.blog35.fc2.com/?m

これかもヨロシクー!

  
Posted by yankees_nori at 02:22Comments(0)

2006年01月23日

すみません。

また更新をサボりました(笑)

年末年始&誕生日での暴飲暴食がたたり

先週あたりから胃を壊してしまいました。

体調管理には気をつけないといけませんな…。

一昨日の雪はすごかったね。近所にはまだ雪が残ってて滑るから怖いっす。

あ、このサイトいつ無くなるかわからないから

来週には引越します(笑)

  
Posted by yankees_nori at 18:12Comments(2)

2006年01月14日

39歳

とうとう30代最後の誕生日を迎えてしまいました。

昨日、手刀でお祝いをしてくれた皆さんありがとうございましたぁ。

METALな40代を目指して激しい一年を過ごしたいと思います。

  
Posted by yankees_nori at 15:04Comments(4)

2006年01月13日

13日の金曜日

今日は一般的?に”不吉な日”らしい。

どうしてなのかは各自で調べてね。

キリストさんに関係があるみたいだが、

悪魔的METALを崇拝している俺には”良い日”であります。

と、いう事で今夜は池袋でLIVE!!!

  666

  
Posted by yankees_nori at 13:25Comments(3)

2006年01月08日

さぶぃ!

年が明けてから寒すぎます!

寒さのせいか近所の野良猫が少なくなりました。

凍死したのかな??心配です…

あと、

ココのブログですが、タグ使えないし写真の載せ方とか変わって

使い辛いから近々、お引越ししようと考えてます。

  
Posted by yankees_nori at 14:06Comments(2)