鏡の四角立方体

此処はMUGENオリジナル凶悪キャラ「Mirror Cube Square」通称MCSを紹介するサイトでした。 現在はDDRと絵メイン

この記事が一番上に来るようになっております、最新の日記は一つ下をご覧下さい。
MCS:ニコニコMUGEN wikiページ
MCS:ダウンロード(06/09 Ver1.41)
Aユウキ:ニコニコMUGEN wikiページ
Aユウキ:ダウンロード(06/09 Ver1.09)
クルエルティア:ニコニコMUGEN wikiページ
クルエルティア:ダウンロード(06/09 Ver1.01)
R政宗:ニコニコMUGEN wikiページ
R政宗:ダウンロード(12/02 Ver0.998)
ティルフィング:ニコニコMUGEN wikiページ
ティルフィング:ダウンロード(08/22 Ver0.97)
Vまどか:ニコニコMUGEN wikiページ
Vまどか:ダウンロード(01/04 Ver0.97)
- A Midsummer Box Dream -:ニコニコMUGEN wikiページ
- A Midsummer Box Dream -:解説記事


DDRやってます、DPメインのSP足神程度の能力。
DDR AのSkill Attackはコチラ
DDR DP wikiの管理人やってます。
https://twitter.com/yanmar195


BGM詳細に作品まで乗ってるとは有り難い限り


・R政宗vsアナンタ
何かとお馴染みの方
このパッチだと逆にお手玉されちゃいますねー
中々新鮮な筆頭かもしれないw
詐欺判定は健在ですが(


BGM詳細に作品まで乗ってるとは有り難い限り


・R政宗vsアナンタ
何かとお馴染みの方
このパッチだと逆にお手玉されちゃいますねー
中々新鮮な筆頭かもしれないw
詐欺判定は健在ですが(


調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part2
の一試合目に使われてたBGMを教えて頂いたので。

空の軌跡からですかー
良BGM他にもありそうだし、メドレー聴いてみるのも一興かも。


公式巡回済みって事は、こういう使い方はオッケーってことかw
ファルコムすげぇ!

検査で陰性出て外出許可降りて、今日迄は休んで良いとの会社に言われたので…
明日は夜勤からの早出で泊まり確定なのもあって、溜まった鬱憤を晴らすべく踏みに。
今月は全盛期の1/3しか踏んでないので、如何にパネルと体調が悪かったか伺えますなぁ

BDPヴォルケ
BDP321
EDP321
BDP1998
DDP1998
EDP1998
BDPウィル
DDPウィル
EDPウィル
BDPウォウウォウ
EDウォウウォウ
BDPゼノン
EDPゼノン
BDPユーゴッタ
DDPユーゴッタ
EDPユーゴッタ
BDPワットウィル
EDPワットウィル
BDP天国
EDP天国
BDP天使の羽
DDP天使の羽
EDP天使の羽
BDP白薔薇
DDP白薔薇
EDP白薔薇
10曲19全一13MFC2独占、これで厄介な奴以外DP5は全MFCに。
厄介な奴は本当に厄介というか、インサーションが特に無理ゲーなんだけどw

321はDDPMFCは厳しそうだったので独占妥協
EDPも1P←の→が無反応起こしてて、遅パフェグレFA外れ同時無反応と酷い有様で余計に苦戦。

DDP1998で、DDP6は現行のは全MFC達成かしら。
削除されたチュートレなんてのがあってだな(ry

ウィル独占は正直EDPの詰められて無ささにビックリしてのぅ
DDPがラスト足引っ掛けてMFC逃すという醜態晒したので、丁度良くはあったけどw

ウォウウォウEDPは妙に詰めづらいのと、開幕の同時がすっぽ抜ける事多々なので妥協

ゼノンEDPはもちょいパフェ詰めたかったけど、パネルの調子からしてやるべきではないなと。

ユーゴッタ独占はまぁ
EDPのラスゲー次第というか、ラスト付近まで白くないといけないけどw

ワットウィルEDPはミラーでラスト16分3連ラッシュを前渡りに。
マジパネル運ゲーで時間掛かったわ。

天国はブラジャと同じく減速一度だけなのに、ラスト一歩が妙にブレるw
EDPは地団駄ハマったのに滝で早パフェ量産して勿体無かった

天使の羽はBPM175補正掛かってるしまぁ
EDPはESPと比べて大分楽とは言え、詰めれるかと言えばノーw

白薔薇DDPはしめしめ枠なのに妙に苦戦
EDPは今のコンディションじゃこんなもんでしょうー


今月中にDP5は終わらせないと…


今回はラスエリ入手してて笑うw
流石にサンオブサンは無理よねー
ギガミュータントで純粋に苦戦するのも意外
ポヨゾーダンスにそんな活用法が…


投コメ解説も有り難いものです。


・ティルフィングvs強化ちせ
前半だけ攻撃当てられなかったのは諸々の絡みでしょうかねぇ
大魔法で回復されることなく、順調に吸いつつ削りつつ。
勝利台詞が原作知ってると非常に辛辣


ジョイメカ率の高さを実感するw
1試合目のBGMは何かのアレンジ?


・MCSvs断罪者
12Pも一応戦いに…ならないかw
自動減少対決なんですねぇ
向こうのが積極的な分、MCS有利でした。


・まんがタイムきららvsR政宗
何気に超発生広範囲の本体Hitdef持ちという。
その分、他の攻撃は殆どシャットアウトできますけどねー
AIあると火力がダンチですなぁ


何かと有名な雑魚氏の大会なら安心して見れますねぇ
ルールで調整してる系は今後も流行って欲しいところ。
キャラチョイスに夢がありますからねー

自キャラはMCS4P、筆頭1P自重リュウセイ氏AIが参戦。

このページのトップヘ