鏡の四角立方体

此処はMUGENオリジナル凶悪キャラ「Mirror Cube Square」通称MCSを紹介するサイトでした。 現在はDDRと絵メイン


並で倒せる神なら、サムネの二体を忘れちゃいけない(


・MCSvsADX
何度目だろうこのカードw
4Pなので感知無くても不利っていうね!
7P同士でも無理ゲー(


・ゆっかりんvsR政宗
ヘルパーHitdefの密度が高過ぎますなw
削りでも死にますからねぇ
加えて自動回復もあるんじゃジリ貧ですわ

Y字バランス電隠し
クリック先はピクシブR18となっております。

電マ追加にエライ手間取っちゃったなぁ
手がやはりね…

後は凡そいつも通りに。
髪は今回見えてきたところがあったかも?

結局、差分は用意しなかったけどのぅ
シルエットが今回良い感じだと思うの。
台詞はもっと考えるべきだったかもしれないけど…orz

色々修正したので記事上げ

昨日踏めなかった分、ガッツリやるつもりが…
身体もスマホも電池切れで、途中で切り上げ。
BDPですら悲鳴上げるとか勘弁orz

BDPトリート
DDPトリート
BDPいばらきっしゅ
BDPインザエア
BDPエクスタシー
BDPジャネジャラ
BDPジョーカー
BDPニュービギ
BDPハイパーユーロ
BDPバウンス
BDPパッション
BDPパニッシャー
BDPパラエボ
BDPプッチュア
BDPプラベ
BDPプランタン
BDPマキシマ
BDPマユ
BDPラバンバ
BDPラブドキ
BDPラムール
BDPリベルタ
BDPレツゲ
BDPレッドゾーン
BDPレツビ
BDP愛無双
BDP横田キーポン
BDP新重力
DDPフォーカス
こうやって列挙していけば多く見えるんだけどねぇ…

トリートはDPも補完、ついでにDDPも。
ついでどころじゃないくらい苦戦したけどorz

エクスタシーは例によって後出し待ち。

MFCで手間取ったのはバウンスと横田キーポン、パッションくらい。
バウンスは早判定、横田キーポンは縦2連と説明が付く苦戦具合だけど、パッションは開幕減速以外でやらかしてるから笑えない。

DDPフォーカスも取り敢えず一桁に。
例によって全一狙いはいいでしょうー
EDPは動画来たものの体調考えてまだやらん方が。


実家のような安心感(ry


・VまどかvsSMゲニ子V2
純粋な削り合いならまどっちの構造上有利ですなぁ
一定時間は保証されるので、後は相手次第に。
鬼嫁は魔女だった…?(錯覚


未だにこんだけ動画出演があるのは嬉しいを通り越して異常にすら思えるw


・ぼのぼのvsティルフィング
撃破挑戦系のような錯覚(
どこからでも吸えるような状況になってたような…
アライグマまで加勢するしw


しかし、出番が多いのは嬉しい悲鳴ですなぁ


・R政宗vsVまどか
ヤンマー氏のPCで(ry
実際何度もこの組み合わせでデバッグとか製作してるしw
弱体筆頭でもまどっちに圧倒するかー


とは言え、出番は専ら筆頭なんですがw


・R政宗vs改造ケンシン
普段は数勢に構造上有利なんですが、今回はそうもいかないですからねぇ
どうにもならんのも珍しく感じますわ。
希望にはなれなかったw


更新後のキャラ見てみたいって感覚も何年振りだろうかw


・黒白七夜vsR政宗
また筆頭は七夜系とかw
幸い抜けられず完走出来たお陰で、火力を保てました。
ただ、黒になると途端に劣勢ですなぁ


ボーナス目前で敗退とはorz


絵終わった後の動画視聴はご褒美みたいな感覚w


・七夜死貴vsR政宗
よー戦いますなw
早過ぎて捉えられず、いつの間に殴られて(ry
当身もしっかり回避してますしねー

料理3月1
・オムライス~手作りトマトソース~
・グリーンサラダ~フレンチドレッシング~
・クラムチャウダー

グミは何故かメーカー提供で(ry
3品だったので座学が多かったのぅ
料理は科学!

ドレッシングもトマトソースも手作りだし、クラムチャウダーも臭み消しが利いてて食べれたわ。

このページのトップヘ