鏡の四角立方体

2013年03月


これもナツイw
今見ると完全にファイナルファイトですなw
2面の壊れる床はトラウマ…

スライディングゲーなのは覚えてます(
が、まさか登りキック>下りキックがここまで強かったとは…
ライダーキックの可能性(ry

ホント、舐め腐ってますねー
相変わらず連絡すると言っておきながらしてこないし(これで三度目)
オマケに先月あった給料明細が今月無いんですよねぇ
相当なレベルでキナ臭いです、天引きしてないとこの額にならんでしょうに…

日数の少ない2月とは言え、週6で24日勤務の日給8000円。
これに交通費が含まれるのですから、どう考えても20万は無いとおかしいのですよね。

明日の仕事は午後からなので、労働基準監督署に朝から行ってきますかねぇ…
調子乗るのも大概にして欲しいものです、報復あるのみ。


懐かしいですねぇ
キャラチョイスからして子供には魅力的なゲームでした。
…何度着地失敗して落ちたことやら(ry
結構隠しボスとかポイントとかあって、面白いゲームでしたわ。
V3の無敵ライダーで特攻しまくったのもいい思い出w

ラストのボス含めて音楽は良かったすわぁ

http://news.nicovideo.jp/watch/nw566288?marquee

先ずはリメークにツッコミを入れるべきなんでしょうか(

上位がどれもスクウェアばかり…
気持ちは分かりますが、正直今のスクエニじゃ改悪しかしないのでやらんでいいです。
FF5が結構ヤバそうでしたからなぁ…
それでなくても、クロノトリガーの追加シナリオが微妙極まりない内容だったので…

名作を穢さないで欲しいですねぇ


スーパー餡蜜過ぎるww
クリアラーにとっては今作のグッド許容は中々喜ばしいんでしょうなー

VOLにグッド入れるようにしてくれたらいいのに…
二枚抜きの時代なのかも分かりませんなw

http://mp.i-revo.jp/user.php/ddr/entry/595.html
スタッフブログ炎上してますなぁ
まぁX筐体が現状ゲームにならないので、仕方無いんですけど…
環境でアドバンテージが生まれる以上、エリアトップと全一は参考にならんのがちょっと困りモノ。

0c052921.jpg

3820170b.jpg

d238772c.jpg

やっぱり判定謎いw
EDPが局所的ながら振りが結構強いので、高BPMも相まって足11中の上くらいかしら。

98e696ff.jpg

db0d0357.jpg

b3bae748.jpg

DDPが少々スコア低いけどキニシナイ…
踏みやすく良心的。

c6f088d8.jpg

eddde7a4.jpg

42acdd89.jpg

DPでもやっぱりイラン子(ry
DDPのラストが2分ながら超遠距離の同時なのが笑えるw


EDPずっとみつめていてが全然パフェ詰まりませんなぁ…
左右振りの滝になると途端に精度保てなくなるのがイカンとですわ。
もうちょい粘着…選曲ランキング3位になっちゃったけどもw
因みにプリンは4位(ry

5/26開催ですが、1日だけでは留まらないと思うのですよね。
とすると5/25の土曜にある程度集まって遊ぶ形になると思うのですが…
現状、誰が参加するのか細かな何処でやるかも、全く決まってないのですよ。

なもんで、4月入ったらその辺りをそろそろ詰めておかないとなーと思った次第です。
おそらく幹事は自分になると思うので、連絡先だけでも押さえておかないと…

後日、改めて記事にします。
そろそろゲロッパーさん出てきやがれ下さい(


オキ氏のテスト動画で筆頭が扱われてたようです。
気付くのが遅れてしまったですorz

記述を弄ってある辺り、製作者スキルが伺えますねぇ
いずれも高速戦闘を主とする面子が集まったという印象です。
F無頼は今後とも出番あると良いですなぁ

苺が嫌いになった(
しばらくいいです、もうトラウマw

3f3ddd22.jpg

78000d86.jpg

なもんでニューディケにシフト、したら2回で鳥出たというね!
これは嬉しいですなぁ、HS1.5始まり過ぎである…
VOL117までアップ、STR167まで上げたので何ともアレな足龍状態にw

755ede07.jpg

a6647b3c.jpg

8bcb2d0f.jpg

レーダー上げも後はVOLだけになったので、そろそろ新曲埋めにシフト。
同時にエリアトップも狙う形ですなー
今作のDPは結構強いとです…

77d1233e.jpg

e63470a3.jpg

debd3d2e.jpg

判定がアレなのか、配置がアレなのか…w
HS3でシューティングするのが正義だったというw

507d2b1c.jpg

122679e0.jpg

c981aa00.jpg


スターリーに比べて、ウマウマは良判定良曲良譜と最高ですな!
まさか各難易度1回ずつでこのスコアが出るとは…
相当甘いのか、今作のブレが酷いのかw

3ff8c75f.jpg

a6318b43.jpg

542bb3f9.jpg

激がウルトラ練習譜面な気も…
ブロークンをより滝を長くして渡り強化したような感じで、DPer御用達譜面候補かも。
パフェ数でエリアトップに負けてたので、激はリベンジですなぁ

bf63b177.jpg

DPもエキストラで足14埋めを平行して…
苺プリンやれよって話なんですけどw

FMナックでミュージックランキングなるものを何気無く流し聴きしてたところ。
妙に聞き覚えのあるメロディだなぁ…と思ってたら。


どうやらサギッタルーミルスのボーカルカバーらしかったようです。
劇場版まどマギ後半のED曲とか何とか。
歌い手はカラフィナという、空の境界専用ユニットだとか。

最近はFMラジオでも普通にボカロが流れたり、時代を感じさせますなぁ

このページのトップヘ