2007年06月29日

紹介技ミクシイ揉み

私は最近、ミクシイにハマっている(・)・)

2007年06月19日

過去技振り返り揉み

あれから2ヶ月
俺はまだ立ち直れていない…(・)・)

2007年06月18日

離婚技乳よあなたは今何処に…!?

私は父の顔を覚えていない
父との思い出といえば
一緒にもずくを食ったことぐらいだ
私が幼い頃、両親は離婚した
昔、母に父の事を聞いた事があった
母は自分の乳に私の手をあてこう言った
「あなたの父親はもう死んだのよ」と
マクドでの目撃情報も多数あるが
真相は闇の中である(・)・)

男の勲章技アク禁揉み

私はアク禁になって初めて気付いた
アク禁こそ男の勲章
一度は通らなければならない道なのだ(・)(・)

待ち技未来を揉む時

いつまで俺を待たせる気だ…(・)(・)

終わり技今年揉み

私の今年は終わった
そして、もう始まることはない…かもしれない(・)(・)

2007年06月16日

生きますか、死にますか、乳揉みますか?

どうやらアク禁になってしまったらしい…
だが、俺は必ず2chに帰ってくる
必ずな(・)(・)

2007年06月13日

乳の過ちを正すのも乳ですか?

前作、「昨日の友は今日の乳ですか?」は苦情が殺到したため欠番としました
ご了承下さい。

2007年06月12日

犬も歩けば乳を揉みますか?

私は昔、けん太という名犬を飼っていた
私に似ていい顔していた
だが、ある日突然奴は逝ってしまった
乳を揉む素晴らしさを知らず奴は逝ってしまった
享年・八歳
あまりにも早すぎる死だった
私は泣いた
奴との散歩コースを歩きながら私は泣いた
私は決めた
奴の分まで乳を揉むと
そして誓ったもう二度と犬を飼わないと…(・)・)



2007年06月08日

諦めたらそこで乳揉み終了ですか?

ドラゴンボール収集を断念した
ニ個が限界だった(・(・