2008年04月

2008年04月30日

わたしの血は意外に黒糖焼酎で出来てるかも知らん

d7612b11.JPGまさかの眼鏡キャラへの転身、芋焼酎から黒糖焼酎へ、もう皆さんお気付きかも知れませんが、僕わりと芯がありません、背骨とかコンニャクです、ふにゃふにゃです。

しかし昨日は楽しかった・・もうね、楽し過ぎて教えない・・ヒヒヒ・・思い出し笑い、そんな一日、来て下さった方々ありがとうございます〜、しかし僕は一体何人とハグをしたのだろう?女の子とはしなかったなぁ・・残念・・


yanokazuki at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月28日

京阪ツアー

17c0a887.JPG明日から週に一回くらいのペースでライブがある、おぉ!やっとミュージシャンぽく見える!京阪ツアーである、気持ちね、まぁ京都以外自転車で行くんだけどね・・近いし・・

明日は南森町 茶論 無花果でライブです、良いライブすると思いますんでお暇な方来て下さい、僕の出番は九時です、飯旨いです、よろしく。



yanokazuki at 11:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

女の子の気持ち

2830fc8b.JPG友達に「ブログで貧乏キャラをやると女の子のファンが減るよ」と忠告される、分かる気がします・・。

ただ言っておきます!僕は確かに貧乏なミュージシャンですが!その上金の使い道がおかしいんです!!!はぁ〜、スッキリしたぁ〜(*^_^*)
とりあえず酒代・交際費ですな、毎晩ぐらい呑みますね、飲み屋・バーとか行くの好きなんです、かといって酒強いわけでも無いんです、毎晩ベロベロなんです。
カフェなんか行くのも好きですね、心は乙女なんです。松本隆のようにカフェで物思いにふけりながら珈琲を飲み、詩を考えたり・・Hな事考えたり・・(←たぶんこういうのがアカンのやろなぁ・・)


とりあえず女の子のファンをつかむ為に、二十歳ぐらいの頃の若々しい写真のせます。


これがプラスになるのか・・?


yanokazuki at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月27日

敏感だ

fa81c5e3.JPGライブ前はどこか不思議な気分になる、二日前でも一緒、時間の流れが急に早く感じたり、妙に感覚が研ぎ澄まされてるような、そうでもないような・・



しかし絵が少し上手くなっても困る・・ギターちゃうんかい!


yanokazuki at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月26日

遺影でイエイ

8a203fe6.JPG一昨日?もう覚えてもねぇや、大声で怒鳴ってた親父がまた騒いでたから警察に連行・・あの親父のお陰で割とおもいっきり部屋でギター弾いてたのに・・もうちょっと頑張れよ、オッサン。
まぁ近隣トラブルとは怖いもんなんで、僕も調子乗ってギターばっかり弾いてたら・・怖いよ〜・・ってもう12時・・ワオワオ。
刺されて死ぬのはゴメンだ・・女の胸で死にたい、腹上死・・第一希望やね・・


葬式の時はこの中学の時の無邪気な頃の写真を使って下さい。


しかし喪服の女の人はセクシーやなぁ・・


yanokazuki at 00:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年04月25日

僕は変わっていく、君が思ってるより早く

885c2b2b.JPG今さらエイミー・ワインハウスを聴いた、唄上手くてビックリした、ヒップホップの人かと思ってた・・口元がセクシーだ。

書けば書くほど初期段階のキャラ設定より遠ざかる・・あるある・・スラムダンクとかでも絵が段々変わっていったし・・奈良のノイズおばさんも変わっていく・・もう名前も変わった・・


昼はムジカジャポニカでチキンカレー、このカレーあたし大好きよ。


yanokazuki at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

何でもええがな・・

17c98020.JPG昨日は金が無いので南船場のレッドボーンへ行きCD売る、欲しいCDあっても見なかった事にする・・
夜はラブホのメッカ谷九カフェワンドロップ飛び入りへ、ベターマンのおでこを叩きながら・・帰りに安寿司屋へ行き唐揚げばかり食い反省会、むしろ安くても寿司を食えば良かったと反省・・
そのまま友達の家でその日のライブをCDーRに焼いてもらう、内容はまぁまぁヒドイもんだ・・だが音源が必要だった。


せんと君の敵の方がキャラを立たせやすい事に気づく、「ノイズ大仏ロボおばさん」と名付けよう、まぁ名前は何でもいいか・・


yanokazuki at 07:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月23日

ヒゲとボイン

851c23ce.JPG昨日真夜中の奇行と申しますか、髭を剃り落としました。
まぁ元々髭が似合ってるのかどうかも危ういラインでしたし、まぁまた普通に伸ばしたりしますけど・・あんまり愛着も無いのです・・

仕事帰り道、堂山はゲイのメッカだけあってソッチのカップル多いですね。やはりソッチの人の定番はソフトモヒカン風短髪にヒゲですね、ロン毛はあんまりいない気がしますね、ロン毛はスケコマシなんですよ。

下の住人が喧嘩をしているのか大声で怒鳴り合っている、最初の15分くらいはテンションかなり高かったのに、20分あたりで一旦沈下、25分くらいで再燃!オッサン頑張れ、喧嘩はテンションのキープがポイント!

偽せんと君を考えてみました、若干小太りです、そしてロボです、奈良といえば「騒音おばさん」、手には布団叩きを持たせてみました、戦え!せんと君!


yanokazuki at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月22日

奈良を元気にしたいんや!

2053995c.JPGいや〜一日中新しい「せんと君」を考えていました。
全体的には前のデザインを使って、クレームが起きないように配慮しました。これで大丈夫。
まず奈良の大仏からパンチパーマを頂きましてハゲをやめました。そして問題の角の部分はパンチパーマにしましてモヒカン風にしました、横に角伸びていると色々ひっかかって大変でしょ(ここ凄くね〜)。
あとオデコの黒いのはホクロでは無く鹿のフンです・・
そして服の色は個人的趣味ですけど、一番気をつけたのは口元!僕の方が笑顔です!サザエさん的なタッチです!



よし!送ろ!


yanokazuki at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月21日

ピアニストを撃つな!

49eab220.JPG今日は仕事終わりに京都拾得へ。
楠木信一、永井重典、ひでまんを観に来ました。
ちょっと遅れて楠木さんの途中から観ました。楠木さん大人!いいおっちゃんなんですけど唄、ギターうまい!うまいというより、旨い、酒のアテになってますね。「一乗ジア・オン・マイ・マインド」泣けました・・
そして永井重典さん。永井さんは飛び入りで死ぬほど観てる気がするんですけど、ライブを観たくなるシンガー、ホンマ尊敬してるんですよ、マジで!
京都でもっとも小さい音で奏でられているフォークな気がする。「工場じゃ一日中ずっと」「女を抱いた」ってタイトルっぽい曲、ホンマに好き!メロディーと歌詞が一緒に襲ってきます。
そしてひでまんさん、無花果では何度かお会いしますが、マンドリンで陽気なメロディーを奏で熱い声で歌います!ホットなおっちゃんです。
最後三人でセッション?永井さんシェイカーですね〜、

yanokazuki at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)