2016年08月02日

7月の終わり

92983a4c.jpg
11157bac.jpg
浴衣ライブ@雲州堂、
一瞬雨に降られて心配でしたが、たくさんの方に観て頂けました、ご来場ありがとうございました◎
ギター教室の方々のアットホームな空気もありがたかったなぁ、浴衣の方もチラホラ、ステージも客席もどこか涼しい大人の空気でした、
一番目はキジマさんのウクレレ、繊細だけどしっかり演奏されてて、選曲も意外で良かったです、
田辺さんは甘い大人の空気、YouTubeでもチェックしてた最後のchora tua triste決まってましたね、
その次が僕でした、ボサノヴァよりオリジナルの方を誉めてもらえた気がします、やっぱりボサノヴァは少し緊張しました、今見ると浴衣もどこかコミカルな感じしますね、
最後は西口先生、どの曲も渋さを感じる、良い抑えのあるライブでした、聞き心地良くて身体が揺れましたね、カッコいいー、
終演後は打ち上げの予定もあったのでバタバタしました、珈琲おごって頂いたりCDも少し動きました、感謝◎
受付の吉田さん・由紀子さんも色々お疲れ様でした、
今まであまり教室のイベントに参加してなかったのですが、今回初めて皆さんと少しだけ交流できました、これからは色々参加してもっとお話しも演奏もしていきたいです、西口先生、良いキッカケをありがとうございました!
その日の事書いて頂いてました、これまた感謝◎ http://uncherry.com/2016/08/01/yukata-live2016-2/



yanokazuki at 13:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔