更新情報!
スケジュール
を更新しました!(2020.05.30)
YouTube
動画を追加しました!(2020.05.30)
2020年6月1日(月)
『Dos Personas』

@大塚Welcome Back!!
は再延期とさせて頂きます。
詳しくはコチラから
公演を心待ちにされていた方には
心よりお詫び申し上げます。
(2020.05.08)
Dos Personas@ウェルカムバック20.06.01 再延期

ホームページを作成致しました。
これから徐々にコンテンツを
移行していこうと思います。
こちらのブログはそのまま
更新し続けていきますので、
皆様、宜しくお願い致します。
(2015.5.13)

2020年05月27日

緊急事態宣言解除

どもども。
先日、ついに関東の緊急事態宣言も解除され、皆さん続いていたStay Homeが少しずつではありますが緩和されて、これからの新しい生活に向けて動き出すことと思います。
ヤノケンです。
こんにちは

僕個人としては、6月もスケジュール真っ白状態なので、現状は少し緩和したStay Homeが続くと思うのですが、家でも楽しく過ごすために色々と演奏動画を撮ってみたりしてます。
皆様、宜しければ観ていってください。

叩いてみた動画
 
 
 





 

基礎練習動画




 



これからまだまだアップしますので、宜しくお願い致します!


yanoken_drums at 14:06|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年05月08日

【6月1日(月)の公演延期に関するお知らせ】

Dos Personas@ウェルカムバック20.06.01 再延期
平素よりDos Personasの活動を応援していただき、誠にありがとうございます。

この度の緊急事態宣言の延長を受け、新型コロナウィルスの感染拡大を防止する観点から、6月1日(月)に大塚ウェルカムバックで開催を予定しておりましたライブを再延期させて頂くことを決定致しました。
本来ならば3月9日(月)に行うはずだった公演を1度延期し、再び延期することは残念でなりませんが、少しでも不安な気持ちを抱いたままでは音楽を100%楽しめないと思い、今回の決断をさせて頂きました。
公演を心待ちにされていた方には心よりお詫び申し上げます。

再延期日程ですが、現状決定を出せない状況です。
状態が緩和したら、出来るだけ早い段階で公演を行いたいと考えていますので、その時は皆様是非足をお運びください。



yanoken_drums at 21:17|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年04月11日

純烈さん 期間限定で過去のDVDタイトル全て公開

どもども。

純烈リーダー・酒井一圭さんの発案により、新型コロナウィルスが収束し、コンサートが無事に開催されるまでの期間限定ですが、純烈さんの過去のDVDタイトル全てが公開されております。
僕が映り込んでいるタイトルも公開されております。

●純烈コンサート2018〜初陣〜
2年前のコンサートツアー初日の映像、私が純烈さんのコンサートに初参戦した時のもの。
外出自粛要請もあって1日家に居たのでゆっくり見てみました。
まだ慣れていないのもあって譜面かじりつきf^^;


●純烈コンサート〜令和元年 最終決戦〜
昨年のツアーファイナル@中野サンプラザ
初陣の時に比べて余裕が出てきたのか、打ち合わせもしていないのにバンドに振り付けがついたりしている。
しかしこの日は前日の台風15号の影響で交通が麻痺して、慌ただしかったなぁと。



yanoken_drums at 13:38|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

DEEN PREMIUM LIVE AOR NIGHT CRUISIN'

どもども。

昨年の夏に開催されましたDEENさんのDEEN PREMIUM LIVE AOR NIGHT CRUISIN'
そのBlu-ray&DVDが去る3月25日に発売となりました
外出もままならない状況の今、ご自宅でゆっくりとメディア観賞などいかがでしょうか。

そちらのダイジェスト映像が4パターン公開されております。





 


yanoken_drums at 00:55|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2020年04月10日

『うちで踊ろう』星野源× Dos Personas

どもども。

星野源さんの「うちで踊ろう」


『雨』をコンセプトに僕たちDos Personasもコラボさせて頂きました。


雨が降ってるからうちで踊ろうか!
という雰囲気で。
やまない雨はない。
新型コロナに負けず、きっとまた皆で外で踊れる日が来ますように。


沢山の方々がコラボされているのを見て、楽し気に聴こえたり、寂し気に聴こえたり、クールに聴こえたり、まったり聴こえたり。
それぞれの思いで聴こえ方がこうも変わるのかと。
沢山の思いが乗せられる素敵な楽曲をありがとうございます!


#星野源
#dospersonas
#矢野顕太郎
#森美夏
#うちで踊ろう
#yamahadtx
#onkyo
#custominearmonitors



yanoken_drums at 12:00|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Contents
プロフィールです。

ライヴスケジュールです。

リーダーライヴやその他の私の映り込んでいる映像です。

矢野顕太郎BAND&Trio
僕の自己セッションのレポートが見れたり、ベストプレイを聴けたりします。

レポート&ベストプレイ!
その他のライヴのレポートが見れたり、ベストプレイが聴けたりします。

E-Mail
メールです。

Twitter
やのけんArchives
やのけんQRコード
QRコード