2010年06月29日

新学期になってから俺のクラスは一度も席替えをしていない
単純に時間がもったいないのか担任が席替えを嫌いなのかよく分からないけど;
ちなみに俺は名簿の関係でちょうどよく1番後ろの席
さらに友達とも近いから別に席替えはそんなに望んでないんだけどねw

でもやっぱり前の席の人からは苦情が出る訳で
今日の朝のHRの時に「席替えしないんですか〜?」って声が出たんだけど
そしたら担任が
「じゃあ明後日からの期末考査の成績順で悪い奴から前に並べることにする」

・・・
・・・・・Σ(-∀-;)エエッ!

それだと俺多分前になっちゃうじゃん!(ぇ
あっ友達もバカだからまた近くになれていいのか(いいのかよ;
でも後ろのほうが内職とか出来るし何かと便利なんだよなぁ
今の所テスト勉強のはかどり具合は微妙だけど
とりあえずいい点を取るために残りの時間を有効活用しないとね

それで席替えして友達に「ガンマすごくね!?」って言われる展開に期待(*´▽`*)

yanokisyo at 17:31コメント(3)トラックバック(0) 

2010年06月28日

ブログの更新がすごく久しぶりに感じる今日この頃;
だって1ヶ月以上放置していたのは多分初めてだもんね
ネタがなかった訳じゃないけどブログに書くほどでもないな〜
とか思っている間に現在に至った訳なんだけどねε=( ̄。 ̄ )

とりあえずここ最近のまとめを箇条書きで
・大きな大学病院で親知らずを抜いてきた
 個人差はあるらしいけど痛いなんてもんじゃないねあれ
 ゚(゚≧□≦゚)゚。←冗談抜きでこんな感じになったよ
 今はもう治って全然痛くないけど抜いて1週間はろくに食事も出来なかったし
 あまりの痛さと腫れで学校を休んだりもした
 ちなみに痛くないからしばらくは抜かなくていいんだけどもう1本あるんだよね;
 しばらくは抜かないつもりだけど怖い・・・

・地元で祭りがあった
 中学時代の友達と久しぶりに会って一緒に屋台を回ってた
 しょうがない事だけど友達が昔と比べて少し変わっているとなんか寂しいよね
 性格とかファッションとか昔から変わっていない方がなんか安心するよ

・ワールドカップ開幕
 とりあえず日本絶好調でいいね
 でも他の国の試合も見たい俺は勉強がまったくはかどらない;
 7月1日から期末考査が始まるというのに・・・
 中間が悪かったからここで挽回しないといけないのに・・・
 ワールドカップと期末考査は時期ずらそうよ(´・ω・`)
 まあ受験生だしテストが近くなくても勉強はしないとなんだけどね

とりあえずこんな所かな
またネタができたら更新すると思うから是非見に来てくれると嬉しいな

yanokisyo at 18:52コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月15日

アルビ4連勝!
テスト期間の真っ最中なのにスタジアムに行ってきた俺;
今日はモンテディオ山形相手に3−1で勝利
多分今シーズンの中で今の所一番余裕のある勝利だったんじゃないかな
なんにせよ開幕から絶不調で一時は最下位にまで沈んだものの
5月に入って4連勝の結果暫定ながら一気に7位だもんなぁ

これからワールドカップが始まる為にJリーグは今日で一旦中断
ちなみにそのワールドカップにはアルビのFW矢野貴章が日本代表に選出(*'ー'*)
名前はキショウって読むんだけど
このブログのURLにもなってるくらい好きな選手の1人だから
(まあアルビの選手は皆好きなんだけど)
皆もワールドカップを見るときは是非注目を!

ところで最初にも触れたけど今はテスト期間
金曜日から中間考査が始まったんだけど正直酷いな;
数学靴覆鵑徳漢格からなかったし手ごたえは完全に赤点だよ(´・ω・`)
しかもここから月〜水まで残りのテストが残っているというのに
はっきり言ってテスト勉強してないよ、テヘッ☆(いやテヘッ☆ってなんだよ・・・)
今まで怠けていた俺が完全に悪いんだけど
いまは反省をしている暇もないからとにかく残りの時間でひたすら勉強するべし!

ならこんな長文書いているんじゃねえよっていう
突っ込みが飛んできそうな文章になっちゃったら今日はこの辺で

yanokisyo at 23:44コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月06日

最近GIANT KILLING(略してジャイキリ)っていう漫画に夢中なガンマです
ちなみにGIANT KILLINGとは「大物食い」や「番狂わせ」を意味する言葉
つまり簡単に言うと下克上みたいなものかな
Jリーグが舞台のサッカー漫画なんだけど
題名通り弱いチームをちょっとクセのある監督が強くしていく物語なんだよね
やっぱ弱いチームって応援したくなるし個人的にはすごくいいストーリーだと思うよ
あと主人公が監督という少し珍しい漫画ではあるんだけど
選手やサポーターなど色々な目線から物語が展開していく所が面白いと思う
今はBSでアニメも始まったから興味がある人はオススメ是非
ちなみに俺の家はBSアンテナ付いてないからPCから見ているけどね;

話は変わってようやく喉の痛みが治まった俺
それで今日の昼休みに友達2人と話をしていた時に
「GWはずっと喉が痛くて大変だったよ」
っていう話題を何気なく出したんだけど返ってきた言葉が
「俺も!」「マジで!俺もなんだけど」
さらにそこに違うクラスの友達が入ってきて
「いや〜GWの時から喉が痛いんだよね」

なんか皆同じ病気にかかってた!?
まあ何事もなく終わって良かったよ

yanokisyo at 23:52コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
アルビレックス新潟
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ