ご無沙汰してます。久しぶりの更新です。2カ月近く書き込みをさぼってました(汗)

1日に梅雨が明け、2日は久しぶりの屋外での活動でした。6月の終わりから7月は平日の夜に室内練習場を借りて自主練をしていましたが、平日はなかなか人数が集まらずチーム練習ができないでいました。

晴天でしたが、涼しい風が吹き気持ちよく練習ができました。

この日は早めに練習を切り上げ、雨で延期になっていたバーベキューをやりました。河川敷グラウンドの近くの橋の下へ移動して日差しを避けて会場をセット。近所のガス会社に勤めているメンバーが巨大な鉄板とバーナーを運んできてくれました。

pic_20200802_1


3種類の味付肉を6キロほど買ってきて野菜と一緒に投入。火力が強力なので、あっという間に肉に火が通り食べるのが追い付かない程です。ジンギスカンを大量に用意したので、焼きそばにも混ぜてみましたが、激ウマでした。

ソフト話などで盛り上がる一方、メンバーの息子さんの野球部が県大会ベスト8を争って戦っているのをネット中継で見ながら応援したりと、楽しいひと時でした。

今回、参加できなかったメンバーもいましたので、また涼しくなったころに第2弾をやろうと思っています。

それにしても世間は第2波などと騒がしいですが、早く落ち着いて普通に試合ができるようになりたいものです。

最後までお読みいただきありがとうございます。