2018年01月01日

選手紹介

yanpro at 20:44|PermalinkComments(0)

2017年03月27日

サタデー・マメ日記・ショー・オン・マンデー part342

C7M6XaBVsAU5ZIfベトナムで生活しております。


週末は映画を観て、その後ジムに行ったりします。


映画鑑賞で一番驚くこと。それは…。


映画が終わり、エンドロールが始まります。すると、薄い明かりが点灯し、映画館のスタッフ(もちろんベトナム人)が数名、大声で談笑しながら入ってきて、掃除を始めるのです。


余韻に浸りながらエンドロールを観ているお客さんのことなど、まったく関係無し。ある意味潔いです。


良い点についても述べますと。


先日はロシア産のホラー映画を観に行きました。なんと、英語とベトナム語の両方の字幕付き。日本では日本語の字幕だけでしょう。そのお心遣い、素晴らしいです。

遠藤マメ



yanpro at 03:06|PermalinkComments(0)

2017年03月20日

サタデー・マメ日記・ショー・オン・マンデー part341

DSCN1054ベトナムに帰ってまいりました。

こちら、凄く暑くて、今冷房をガンガンかけています。

先日の頑固プロレスでタッグを組んだ神田愛実選手との写真を添付です。

遠藤マメ


yanpro at 07:01|PermalinkComments(0)

2017年03月13日

サタデー・マメ日記・ショー・オン・マンデー part340

日本に帰国しております。昨日は頑固プロレスに出場してまいりました。


たくさんのお客さんにお集り頂き、感謝感謝な大会でございました。


我々の試合はハチャメチャになってしまいましたが。写真が無くて、思い出の余韻に浸っております。


ヤマダマンポンド選手、日向小陽選手、神田愛実選手。あなた達と第弐試合を戦うために、今後も日本に帰国します。


これからも頑固プロレスもよろしくお願い致します。


遠藤マメ



yanpro at 15:06|PermalinkComments(0)

2017年03月06日

サタデー・マメ日記・ショー・オン・マンデー part339

003また週末、日本に帰国します。下記の大会に出場するためです!


312() 1740分開場 18時開始

■会場 REX JAPAN

東京都江戸川区北葛西1丁目21-18

(都営新宿線船堀駅徒歩5分)

■チケット料金 3000(全席自由)

※当日500円増し


【一部決定対戦カード】

▼タッグマッチ30分一本勝負

ヤマダマンポンド&日向小陽vs 神田愛実&遠藤マメ


因縁のヤマダマンポンドとの終わりの無い抗争劇…。もう7年ぐらい抗争してます。


神田愛実選手とのタッグは以前経験済み(写真)。心強いパートナーです。


ベトナム航空384便で!マイレージを貯めながら帰国してやる!


待ってろ!ヤマダマンポンド!日向小陽!


遠藤マメ



yanpro at 06:00|PermalinkComments(0)

2017年02月27日

サタデー・マメ日記・ショー・オン・マンデー part338

C5L7pn4UEAAQexg皆さま、いかがお過ごしですか?


私、ベトナムに戻ってきました。


日本に滞在中に、あるパーティーにREINA女子プロレスの
真琴選手、結奈選手、練習生のお嬢さん、をお誘いしました。


こんなに楽しそう(?)でした。


*スマホ対応のため、文字を赤にしてみました。


遠藤マメ



yanpro at 15:56|PermalinkComments(2)

2017年02月20日

サタデー・マメ日記・ショー・オン・マンデー part337

666、ご感染ありがとうございました!


2017
年の方向性を示す大会に出来ました。


今年も666を何卒よろしくお願い致します。


遠藤マメ



yanpro at 06:00|PermalinkComments(0)

2017年02月13日

サタデー・マメ日記・ショー・オン・マンデー part336

皆さま、いかがお過ごしですか?

flyer75a2
私、ベトナムに戻ってきました。


ベトナム往復の飛行機の中で、「モヤモヤさま〜ず」のビデオを鑑賞しました。


なんと、さま〜ずがベトナムに行く回なのです。


なんだか親近感を持ってしまい、楽しんで拝見しました。


2
17日(金)の666大会には帰国しまっす!


遠藤マメ



yanpro at 06:00|PermalinkComments(0)

2017年02月06日

サタデー・マメ日記・ショー・オン・マンデー part335

DSCN1048宮本和志組外伝〜激闘真2〜に参戦してきました。


対戦したハイジ・カトリーナ選手と試合終わってノーサイド。


控室には竜司ウォルターさんもいました。


さ〜、今年最初の666217日(金)に迫ってます!


遠藤マメ



yanpro at 06:00|PermalinkComments(0)

2017年02月01日

サタデー・マメ・日記ショー・オン・マンデーpart334

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


私は旧正月を堪能しております。


そんな中、着々と次回大会への準備もしております。


今後の666、お楽しみに!



yanpro at 14:27|PermalinkComments(0)