2018年01月01日

選手紹介

yanpro at 20:44|PermalinkComments(0)

2017年06月26日

サタデー・マメ日記・ショー・オン・マンデー part355

st240x355ベトナムで生活しております。


週末はこちらで映画を鑑賞します。ベトナム映画で、英語の字幕入りの映画がたくさんあるので、「スリラー」や「ホラー」と書いてあると鑑賞します。この度、衝撃的な作品を観たので紹介します。


<以下、ネタバレ有り> (…と、書きつつ、日本では絶対公開しないでしょうが。)


ある女性が人気のイケメン歌手と知り合いになり、良いムードになります。(この前半部分は、藤井隆さんみたいなオネエの人も交えた、とてもコミカル&ロマンチックな展開です。)


しかし、この女性の弟(推定56歳)が何者かによって、なんとレイプされてしまうのです。お尻から血を流して、救急車で運ばれるショッキングシーン。


このイケメン歌手が犯人だと確信したお姉さんは、彼の部屋で、彼が小さい男の子を犯している映像を発見。彼のコンサート中にバックスクリーンにその映像を映して、見事逮捕となりました。チャンチャン。



…という、凄まじい映画。後味最悪です。英語の字幕でも、「ペドフィリア」なんて言葉が出てくるし、男の子が歌手に犯される映像では、男の子のオチンチンまで映っちゃってるし。


出演した男の子も、後ろからイケメン歌手に乗っかられ、泣きじゃくる演技をします。まだ性教育も受けていないような子供なため、意味は分からずに演技をしているのでしょうけれど…。


ベトナム。凄い国です。


遠藤マメ



yanpro at 07:20|PermalinkComments(0)

2017年06月19日

サタデー・マメ日記・ショー・オン・マンデー part354

ベトナムで生活しております。凄い光景を見ました。


街中を走るバスが停留所を発車してしまいました。しかし、歩道を走ってきたオバサンが大声をあげて、そのバスに乗り込もうとドアを叩きました。


バスはなんと、ドアは開けたものの、速度をゆるめる気配は無し。


ドアにしがみついたオバサンが再び大声をあげると、今度は道を歩いていた若者数人がオバサンのお尻を押して、無理やりバスに押し込んだのです。


で、オバサンをドシ込めたバスは、ドアを閉め、何事も無かったように加速し去っていきました。通行人も何事の無かったように歩道に戻りました。


日本の道路では絶対に見られない、ジャッキーチェンの映画のような光景でした。


遠藤マメ



yanpro at 07:32|PermalinkComments(0)

2017年06月12日

サタデー・マメ日記・ショー・オン・マンデー part353

DB8dfQ2UIAEoJwFベトナム入りしました。


日本を発つ前に、楽しいお仕事をしてきました。これは現場でフォアグラを食べているところです。


*写真はトランザム★ヒロシさんのツイッターより頂きました。

遠藤マメ



yanpro at 07:33|PermalinkComments(0)

2017年06月05日

サタデー・マメ日記・ショー・オン・マンデー part352

C-B2GMZUAAA_h93帰国しました!


何故かって?


『黙示録。それは世界を終わらせる暗黒。』


だからです!


今回もヤバヤバなカード目白押し!お楽しみに!


遠藤マメ




yanpro at 14:19|PermalinkComments(0)

2017年05月29日

サタデー・マメ日記・ショー・オン・マンデー part351

201705092tyopro_2ndベトナムで生活をしています。


こちらはもう暑く、冷房を付けないと眠れないくらいです。


夏への期待が膨らみます。海やプールでガンガン遊ぶ予定です。


遠藤マメ



yanpro at 06:58|PermalinkComments(0)

2017年05月22日

サタデー・マメ日記・ショー・オン・マンデー part350

201705092tyopro_4thベトナムで生活をしています。


近くのお店にフォーを食べに行った時のこと。


美味しく頂いていたら、私の股間に猫の尻尾が!椅子の下を見てみると、なんと可愛い猫ニャンがいました。


別の店では、お店に入った途端に小さい犬に吠えられ。フォーを注文して椅子に座ると、「こいつは敵じゃない」と判断したのか、私の椅子の下にずっと座っていました。


日本だったら飲食店にペットが出てくるのは考えられませんが。


おおらかな国です。


*写真はバトルニュースさんより頂きました。


遠藤マメ



yanpro at 07:34|PermalinkComments(0)

2017年05月15日

サタデー・マメ日記・ショー・オン・マンデー part349

C_ElzQwV0AAVxAR週刊プレイボーイ増刊号に掲載されました私のコラム。


皆さまからの温かいご意見を頂き、感謝感謝の日々でございます。


これからも様々な最新論文を紹介したいと考えております。でもあまり硬くならずにユーモアを交えて紹介したいです。


これからも応援の程、何卒よろしくお願い致します。


遠藤マメ



yanpro at 07:18|PermalinkComments(0)

2017年05月08日

サタデー・マメ日記・ショー・オン・マンデー part348

C-B2GMXUAAADdC3本日、明日と、こちらの大会でございます。


皆様、お待ちしております。


遠藤マメ



yanpro at 09:12|PermalinkComments(0)

2017年05月01日

サタデー・マメ日記・ショー・オン・マンデー part347

C-Ufk_bW0AAqMUuこの大会に出場するために帰国しました!


頑固プロレス&西田サービス合同興行


日時  54(.) 18:00開場 18:30開始

会場  高島平区民館ホール


▼第弐試合変則タッグマッチ30分一本勝負

ヤマダマンポンドwithポンドガールズキングTHE零号&日向小陽vs一般会員23番☆STK&加藤悠&遠藤マメ


永遠に続きそうな、この抗争。加藤悠選手の復帰戦でのタッグパートナーに選ばれて幸甚です。


遠藤マメ



yanpro at 06:00|PermalinkComments(0)