2010年10月

2010年10月28日

ペールワン木曜日記


台風
共ニ来襲。

三十一日六六六大会。

冬ニ負ケヌ熱サ
台風ニ負ケヌ激シサ

約束。


是非来場ヲ!



イッタン木綿様
我肥易。油断大敵。

菫様
是非掛声。


yanpro at 00:03|PermalinkComments(2)

2010年10月27日

今日は水曜日 32

ダイナスティです。
いよいよ週末は666本興行&ヤングリボン!どちらも見逃せないカードが目白押しです。
特にヤングリボンは今大会ように特別やなボーナスわっしょいを用意してますので、絶対にお見逃しなく!!

余談ですが、先日ようやく「借り暮らしのアリエッティ」を見ました。 モンハンブームってジブリにまで達してるんですねぇ…
そして これからもりあがるぞ ってとこでスタッフロールになってご丁寧に「おわり」の文字が画面に大写しに…
思わず持っていたコーラをおとしそうになってしまいましたよ。

では日曜日月曜日に新木場でお会いしましょう!


yanpro at 21:14|PermalinkComments(0)

2010年10月25日

THE101の『見てるかも』 第70回

はい、DVでEDなTHE101です。涼しくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?

あ、間違えた!
危ない危ない、僕まで変態になってしまうところでした。

ちなみに僕はDVでもEDでもないのですよ。

さて!いよいよ今週末は666&ヤングリボン!

ハロウィン大会からコスチュームをマイナーチェンジの予定です。

まぁ、パーツが増えるくらいですが。

歌と同じくらい楽しみにして下さい。


ヤングリボンは久々にペールさんと対戦、乞食さんと組むのも久々ネ。

楽しみネー。


ほんじゃまか、皆様新木場であいましょー

ばいにゃら〜★


山田太郎からの伝言はおやすみです。


yanpro at 15:08|PermalinkComments(0)

2010年10月24日

練習生の交換日記

はい、DVでEDの練習生Nです。涼しくなってきましたね。みなさんいかがお過ごしですか?来週は本興行で翌日はヤンプロ新木場大会ですね!アイスリボンと合同の興行なので何をしよう?というミーティングがあり自分も参加した時にいろいろ提案したのですがいざ蓋をあけてみると自分の提案は無かったかの事のようになってました。まあ自分が提案した
種目はかなり悪意のあったものなので仕方ないですが。パンスト綱引きとか位はいいじゃんって感じですがNGみたいで、、、、後で思いついたんですが電マ紙相撲も面白いかも?です。普通紙相撲は手でトントン土俵を叩きますが電マの振動で紙相撲の勝負です。アイスリボンの女の子に電マを持たせてみたかっただけなんですけどね。パンスト綱引きに関してもアイスリボンの選手に被らせてみたかっただけなんですけどね、さて来週はどうなる事やら。わっしょい



yanpro at 10:52|PermalinkComments(1)

2010年10月23日

サタデー・まめ日記・ショー part6

「忍選手」

 

私が666の中で一番仲良くさせて頂いている選手です。私にコーチもつけて下さっています。

 

2010年8月14日の新木場冒険王でも、「忍とまめのセクシーヨーヨーすくい」を敢行したり、乱入してきたキャットファイターの夢子選手、琴音選手、シャッターチャンスわか選手と対戦したりしました。

 

いつもふざけた話ばかりをしている忍選手ですが、2010年8月24日、新日本プロレスに参戦し、ノーリミットの高橋裕次郎選手、内藤哲也選手と対戦しました。

 

ご存知の通り、高橋選手G1でブルー・ジャスティス永田裕志選手を下した選手。内藤選手も中西学選手に勝って話題となりました。メジャー団体の強豪タッグです。セックスボンバーなども繰り出しましたが、残念ながら負けてしまいました。

 

その後、忍選手は単身、新日本プロレスの道場に乗り込んでいきました。新日本のトレーニングに参加することに決めたのです。

 

その時の忍選手のブログに書かれた一言。

 

これより修羅に入ります。」

 

本当に、本当にカッコ良い、666のエースだと思います。私もそれ以来、トレーニングに入る時はこれより修羅に入ります。」とつぶやくようにしています。もちろん、新日本プロレス道場のトレーニングと、私のものではレベルが違いますが…。

 

写真は夢子選手が私に生電気アンマをかけている写真です。バトルロイヤルであるため忍選手が私の足を抑えつけています。

o0640048010728851843 

今気が付いたのですが…何故666の選手はバトルロイヤルになると急に私を攻撃するのでしょう?嫌われてる?

 

http://www.billy-band.jp/

yanpro at 06:07|PermalinkComments(6)