2010年11月

2010年11月30日

我輩は乞食である 74くらい

我輩は乞食である

名前は・・・捨てた・・・

寒いな〜と思ったら 明日から12月だって・・・
どおりで クリスマスの飾り付けが多いわけだ・・・・・

さあ 今週末は10回目のヤンプロ

相手は・・・・・ 新宿2丁目の主 忍選手。

正攻法で責めるべきか、それとも・・・・

とりあえず ぶつかって行こう!

何か 突破口が見えるかもしれない・・・・・


それでは みなさん

おめぐみを・・・・・・

yanpro at 18:34|PermalinkComments(1)

2010年11月29日

THE101が見てる 第74回

ばみょ〜ん!THE101です!

いよいよいよいよいよいよ今週日曜日は皆様が待ちに待ったヤンプロでござりんす!

名古屋、新木場と続いたせいか、久々の蕨でのヤンプロに感じます。

今から勝利の歌を歌うのが楽しみでしかたないです!

もちろん皆様、見に来て下さいますよね?

見に来ないと、この世の終焉を望むくらいに、後悔と絶望の念に押し潰されるであろうとマメさんが言ってました。

Nos vemos en el Warabi!!


山田太郎くんからの伝言です。
『山田太郎です!
先日は夢名塾に参戦つかまつり!

田村さんの打撃の重さにやられてしまいました…

しかしこんなことではめげない太郎ちゃんです!次は必ずリベンジします!

明日火曜日はガッツワールド『TRUTH』に参戦つかまつり!

相手はでかいgosakuさんだけど、ズババッと丸め込んでスリーカウント奪ってやるさかい!

刮目せよ!

応援宜しくぅ!』


yanpro at 20:13|PermalinkComments(0)

2010年11月28日

練習性の交換日記

まいどおなじみ練習生のワイセツYでした

風邪が流行のようですが私も風邪のようです

皆さんも気を付けてね

気を付けてと言えば!

エビさんは喧嘩売ったか買ったかわかりませんがボッコにされたようで

喧嘩の相手は皆さん選ばなきゃね

あ、今更ですがサード出る直前の今ごろモンハンはじめました

Nさんも一緒に狩りに行きませんか?

そんなこんなでわっしょい!


yanpro at 19:55|PermalinkComments(1)

2010年11月27日

サタデー・まめ日記・ショー part11

さ〜、遂に!12月5日(日)に行われます、第10回YOUNGプロレスわっしょい!のカードが発表されました!

 

第1わっしょい! 忍 vs 乞食!

 

これは予測不能なカードですねぇ。今まで余り絡み合うことのなかった二人です。ハードヒットな忍選手と、ハードコアな乞食選手。乞食選手が凶器で試合を撹乱するのを忍選手がどうかわしていくか?!忍選手は私の新宿二丁目プロレスでのタッグパートナーですが、個人的には乞食選手のノラリクラリプロレスに翻弄されるのも観てみたいなぁ。

 

第2わっしょい! 宮本裕向、ヤングマン vs 小仲=ペールワン、THE101

 

ヤングマン選手の飄々(ひょうひょう)としたところが好きなお客さんも多いと思います。私もその一人。そこに宮本選手とTHE101選手の熱い対決が絡んでくる。鍵を握るのは小仲=ペールワン選手ですね。小仲=ペールワン選手はTHE101選手とタッグを組むと、途端に怪人性を封印し、熱血タッグチームへと変身します。楽しみなカードです。

 

第4わっしょい! ダイナスティ vs K666

 

飛び技の達人、二人による対決。意外かもしれませんが、ヤンプロではシングル初対決なのでは?「飛び技の達人」と書きましたが、実は打撃技が得意な二人でもあるのです。この試合で、お互いを好敵手と認め合うか、目障りで叩き潰したい存在となるか。どちらに転んでも、今後のヤンプロの方向性を決めるような重要な戦いになると思います。

 

ヤンプロ3上記カード以外にも、アイスリボンの提供試合、ボーナス試合(試合形式は当日発表)など、盛りだくさんの大会です。チケット残り僅か!是非お誘い合わせの上、ご来場下さい(^0^)/

 

http://www.billy-band.jp/

yanpro at 06:13|PermalinkComments(2)

2010年11月26日

K666の笑ってごまかせ!part73

渋滞にはまっている男!K666

今週は忙しくほとんど寝れてません…

昨日の深夜に木更津から帰宅して今日は早朝から茨城県で仕事して帰ってきてますが…

常磐道で事故渋滞…

首都高で何渋滞?

まあ、渋滞のおかげで今日が金曜日だと気付いてブログが書けてるわけですが…

そんな事よりヤンプロカード決定!

ダイナスティ選手とシングルマッチ!

666番勝負の最終章!

勝利で飾れるよう頑張ります!

燃えてますよ〜!

フハハハハハハ…

早く帰りたい…


yanpro at 21:06|PermalinkComments(1)