2012年10月

2012年10月31日

今日は水曜日 131

ダイナスティです。
666ハロウィン大会ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)m。

今回はヤンバルクイーンナ選手&めんそ〜れ親父選手との対戦でした。
この日は調子が悪くなかったにもかかわらず、久しぶりの試合でカンが鈍ったのか空中技のミスを立て続けてしまい、相手チームを攻めきれず時間切れ引き分けに…。
Kちゃんとのタッグワークもイマイチだったかなぁ。
12月の執念大会には勝てるように努力します!

明日からは11月。
寒くなって来ましたので皆さん風邪にはお気を付けを!
では、また来週



yanpro at 01:22|PermalinkComments(0)

2012年10月29日

山田太郎の今夜がやまだ

山田太郎です!

666ハロウィン大会ご来場まことにありがとうございました!

そして怒濤の4連戦終了ー

金曜日666、土曜日ガッツワールド、日曜日イーグルプロレス、本日我闘雲舞でしたー

ガッツではYAMABIKOでDDTの高尾選手&石井選手と対戦。

達彦が一瞬のスキを突かれニールキックで破れてしまった…

だが、来月のガッツワールドでYAMABIKO&ダイスケさんで6人タッグのベルトに挑戦が決まりました!

絶対取ります!


日曜日イーグルプロレスは大雨の中で試合。

技かけるのもままならず、イーグルソルジャー選手のタイガードライバーで破れてしまった…

しかし新米のミルキークイーン10キロもらえたから良しとしよう。


今日は我闘雲舞でした。

女子2人相手のハンディキャップマッチ。2人がかりで丸め込まれ破れてしまった……

くそー!卑劣な女共め〜!


来月も試合がたくさん!

ヤンプロに向けて頑張るデー♪


応援宜しくぅ!!


yanpro at 21:52|PermalinkComments(0)

2012年10月27日

サタデー・マメ日記・ショー part111

遂に!開催決定!「ヤングスピリッツジャンプサンデートーナメント」!!

 

私が温めに温めていた企画!先週に続いて各チームの見どころを紹介してまいります!

 

「山田太郎選手 & 吉野達彦選手(ガッツワールド)」

 

このチーム、ご存知、YAMABIKOです。試合を観たことのある方はご存知でしょうが…。私、“名勝負製造タッグチーム”と認識しております。ガッツワールドなどでセコンドに付かせて頂く機会がありますが、本当に、「この試合だけを観るためにチケットを買うのも惜しくない」試合を展開します。相手の攻撃の裏の裏をかいて、観戦している観客の裏の裏のの裏をかいて、目まぐるしいタッチワークと、神出鬼没な攻撃を繰り広げます。

 

私、ヤンプロ本部長、遠藤マメが自信を持って、どんなお客さんをも満足させるために用意したタッグチームでございます。繰り返しますが、このチームの試合を観るためだけに、YOUNGプロレスわっしょい!に足を運んで頂いても損はしないことを保障致します。

 27

食 & Kouzy選手

 

出ました!リングネームが似ているからってことだけで組ませたタッグチーム!キャラはアベコベなのに、ワンデイタッグトーナメントに出場です。でも、有力なチームの足を引っ張る、などの台風の目になって欲しいなぁ。ハードコアオモロな乞食に、真面目な打撃攻撃一筋のKouzyが、何かをひっくり返してくれる予感がビンビン致します。

 

皆様、お楽しみに!

 

http://www.billy-band.jp/

yanpro at 06:00|PermalinkComments(2)

2012年10月26日

ペールワン木曜日記



本興行当日。

願新木場御来場切実。






うぱスパ様
是非六六六本興行拝観。

yanpro at 07:11|PermalinkComments(5)

2012年10月24日

今日は水曜日 130

ダイナスティです。

明後日は新木場で一足早いハロウィンパーティー、666本興行です。
今年も開催、ファンのみなさんによる「仮装コンテスト」、恒例のメインイベント「ハロウィンバトルロイヤル」など楽しい企画が盛り沢山です。
もちろんアツい試合も満載ですよ!
自分は今回もKちゃんとタッグ戦です。 飛びまくりますよ!

平日の開催ですが、みなさんお誘い合わせのうえ、是非お越し下さいね。
では金曜日、新木場でお会いしましょう。


yanpro at 16:46|PermalinkComments(0)