2014年10月

2014年10月27日

サタデー・マメ日記・ショー・オン・マンデー part216

皆様、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか。


私は来週、112日(日)に頑固プロレス出場です。


『ザ・ノンフィクション〜その後の弱小プロレス団体3年後の悲劇〜』in西調布大会でございます。詳細は頑固プロレスのHPをご覧下さい。


これからも応援宜しくぅ、お願いします。


では、本日はこれにて失礼いたします。


遠藤マメ



yanpro at 06:00|PermalinkComments(0)

2014年10月26日

どうもYANAGAWAです。

なかなか更新できずに申し訳ございません、YANAGAWAです。


最近はやることが多くて毎日バタバタでございます。
どういう状況かといいますと、九州に行った次の日は東北に行ったり、帰ってきたと思ったらそのまま関西に移動したりだとかで、あっちこちを行ったり来たりです。


これからはなんとか更新できるように頑張ります…。

では、本日はこれにて失礼いたします。


yanpro at 09:45|PermalinkComments(0)

2014年10月23日

山田太郎の今夜がやまだ

山田太郎です!

今日は寒かったですねー
晩御飯食べたお店で座った席がクーラー直撃する場所で、体の芯から冷えてしまいました…

さて、来月は現在11試合決まっております!
もっと増えたらいいなー!

さて、私は闘う鍼灸師として、鍼灸業務を行っております。
ちょいとそちらの宣伝を。

↓↓↓
 ご自宅などに出張、または池袋(要町・椎名町)のサロンにおいて鍼灸とストレッチを中心とした施術致します。局所治療・全身調整など、内容・料金・質問などお問い合わせはdokasama@hotmail.co.jpまでご連絡下さい。名刺を持ち歩いているのでお声掛け下さいませ。☆初回お試し価格 約60分 \3500

【サロン案内】今までの出張鍼灸治療に加え、池袋(要町・椎名町)のサロンでの施術が可能になりました。「受けたいけど自宅はちょっと…」「ちゃんとした個室で受けたい」という方にオススメです。従来の治療費にサロン使用料(\1000~)が発生致します。利用可能時間は10時~20時となります。
尚、こちら予約は当日でも大丈夫ですが、利用状況によってはご希望に添えない場合もごさいます。
また、キャンセル・変更は3日前までとさせていただき、それ以降のキャンセルはキャンセル料を頂戴致します。


【よくある質問】
Q.受付時間、定休は? A.基本9-22時です(時間外応相談) 、不定休ですのでお問い合わせください。

Q.自宅のみの往診ですか? A.自宅に限らず、ご希望の場所に伺います。肌を出すので個室が良いですが、基本的に利用者様にお任せします。マッサージベッドを置くスペースがあればベターです。
新宿スタンリークラブや東十条たこ課長で施術したこともありますので、ご相談ください。 

Q.料金は? A.局所治療 約30分 \3000、全身調整 約60分 \5000 別途交通費(公共の交通機関を利用)を頂戴致します。初回に限り全身調整 約60分の施術を\3500で行います。

Q.どんなことするの? A.問診から症状にあった最適な治療法を考えます。鍼、灸、パートナーストレッチを組み合わせた施術を致します。

Q.痛いですか? A.体の中にずーんと思い感覚があり痛みと感じられることがありますが、得気・ひびきなどと呼ばれるもので効いているサインです。もちろんその感覚が苦手な方には刺激を押さえた施術を致します。

Q.1回で治りますか? A.症状、状態によります。定期的なメンテナンスとしてご利用いただくことをオススメします。

Q.1人だと不安なのですが A.ご家族、ご友人と一緒で大丈夫です。もし同一ヶ所で複数人で治療受けられる場合は割引致します。

↑↑↑

応援宜しくぅ! 


yanpro at 01:39|PermalinkComments(0)

2014年10月20日

サタデー・マメ日記・ショー・オン・マンデー part215

皆様、週末はいかがお過ごしたか。

私は小学校の同窓会に出席してきました。私の小学校は皆マッチョであるため、久しぶりに会った旧友も物凄いマッチョになっていて驚愕。


「のんきに飲んでる場合じゃない!」


乾杯だけして、慌ててジムに向かいベンチプレスに励みました。この世にはライバルしか存在しないことを痛感した同窓会でした。


これからも応援宜しくぅ、お願いします。


では、本日はこれにて失礼いたします。


遠藤マメ



yanpro at 08:18|PermalinkComments(0)

2014年10月16日

今度は木曜日 67

ダイナスティです。
まさかの2週末連続の台風直撃!
皆様周囲は大丈夫でしたでしょうか!?

かくいう私は日曜日、神戸・新長田の「三国志祭り」に行ってきました。
当日はまさかの快晴 !
等身大鉄人28号の前で次々と中国武術が演武される様は壮観でした。
その後は三国志ミュージアムを見学。
三国志演義に登場する関羽青龍大刀が模造されていたり(重さ約50kg!)張飛丈八蛇矛が模造されていたり(長さ約5m!)壮大なミニチュアジオラマがあったりと三国志ファンにはたまらない空間でした。

帰りは琵琶湖周りの城巡りをしながら戻りました。
近いうちにまた行きたいです。
では、また来週


yanpro at 16:16|PermalinkComments(0)