2013年03月25日

第18回ヤングプロレスわっしょい!会場アンケート結果発表

ヤンプロスタッフです。

昨日は第18回ヤングプロレスわっしょい!に沢山のお客様のご来場誠にありがとうございました。

会場にてご協力いただきましたアンケート結果を一部ですが発表させていただきます。

◎一番ビンビンした選手
・有賀兄さん選手 19票
・忍選手 9票
・小仲=ペールワン選手 6票
・kouzy選手 6票
その他多数
※前回に引き続き有賀兄さん選手の支持率が大爆発。大きく他の選手を引き離して一位となりました。
続く次点には対戦相手の忍選手がランクイン。
第3試合で結成された小仲選手&kouzy選手組も揃ってランクインしました。

◎一番ビンビンした試合
・忍選手vs有賀兄さん選手 30票
・小仲=ペールワン選手&kouzy選手組vsダイナスティ&K666選手組 9票
・宮本裕向選手&世羅りさ選手vs山田太郎選手&つくし選手 7票
その他多数
※アツい試合を繰り広げたメインイベントがダントツ人気で第一位
試合後の忍選手のマイクにもジンときました!
次点に第3試合
常に安定の面白さの小仲選手とヒールキャラを模索するK666選手とのやりとりには場内大爆笑!
その中にもkouzy選手の踏ん張りがキラリとひかりました。

◎今後見てみたいカード
・山田太郎選手vs有賀兄さん選手 3票
・山田太郎選手vs小仲=ペールワン選手 2票
その他多数

今回は様々な選択肢の意見をいただいた為、重複した意見が上記の山田太郎選手絡みの二つのみでした。
3wayがみたい!という意見も多数いただきました。

アンケートご協力ありがとうございましたm(_ _)m
参考にさせていただきながら今後も楽しい大会を作っていきたいと思います。
今後ともヤングプロレスわっしょいの応援をよろしくお願い致します。


yanpro at 00:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字