FotoJet (52)

1.パパイヤ乳房肥大

パパイヤには美白やその他の美容効果があります。生で食べることも調理することもできます。しかし、乳房肥大のためにパパイヤを直接使用している場合は、調理済み食品の効果は生の食品よりもはるかに優れています。新鮮なパパイヤシチューまたは蜂蜜入りのスチームパパイヤを使用することをお勧めします。

2.オレンジ色の胸

オレンジにはビタミンCが豊富に含まれているため、美胸療程推介乳房の変形を効果的に防ぎ、乳房を引き締め、乳房のたるみや外側への膨張を効果的に防ぐことができます。胸をすばやく増やす最良の方法は、オレンジワインを飲むことです。ワインは乳房肥大の2倍の効果を組み合わせて、乳房肥大にも良いものです。オレンジの果肉である限り、オレンジの花びらの皮をむきます。沸騰したお湯と発酵米を加え、オレンジ色の肉を加えてかき混ぜます。

3.キウイフルーツの胸の強化

キウイフルーツはビタミンが豊富で、ペクチンやフルーツ酸などが肌に栄養を補給し、シミを防ぎ、肌をより白く繊細にする効果があります。また、キウイフルーツはコレステロールを下げて消化を助ける効果があります。

4.グレープフルーツの胸の強化

グレープフルーツはビタミンCと抗酸化成分が豊富です。KeTingの立体的な弾力性のあるしわの目のエッセンス。さらに称賛に値するのは、グレープフルーツのカロリーが非常に低く、それぞれが約60カロリーしかないため、体重を減らすのにも役立ちます。米国によると、減量。ある研究によると、通常の3回の食事でグレープフルーツの半分を食べることができれば、美胸療程推介減量効果は非常に良好です。もちろん、グレープフルーツの半分を一度に食べるだけでは不十分だと学生が考える場合、グレープフルーツジュースを飲む効果は非常に満足のいくものです。

5.レモンの胸

レモンの美容効果も非常に豊富で、シミを抑えたり、肌を白くしたり、肌を引き締めたり、滑らかで滑らかにしたりすることができます。もちろん、減量の効果も非常に重要です。

6.バナナの胸の強化

下剤の腸に対するバナナの効果は誰もが知っています。1日に1〜2本のバナナを食べることを主張すると、体から毒素を排出し、腰と腹部を収縮させ、健康と美容を内側から若返らせるのに役立ちます。また、マスクはバナナとハチミツで作られており、美白効果があります。

果物は常に肌と痩身の強力な補助剤であり、内部だけでなく外部にも摂取できます。特に夏には、喉の渇きを癒し、熱を和らげ、肌に栄養を与えるために、絞りたてのフルーツジュースをグラスに添えてください。安くて上質。本当に珍しい美容商品です。では、人気のフルーツを集めて、一緒にフルーツビューティーを作りましょう。

関連記事:

あなたはあなたの自由な時間に上記の乳房肥大食品を試すことができます。

思春期に何を食べると乳房の発達を助けることができますか?

乳房肥大のためにどのような食べ物を食べることができますか?

FotoJet (52)

いわゆる月経調節とは、月経周期全体を指し、月経周期を規則的にするために、月経周期の長さが適切であり、薬が少なく内膜が薄すぎるため、量は正常です。ベッドを難しくします。さらに、赤みと月経痛の程度はすべて月経調節の範囲内です。

月経周期に応じた4段階のコンディショニング方法

1.後の段階の後

月経後期には、月経は中程度で、血の海は空になります。中醫調理懷孕これは、腎臓によって制御される陰と陽を特徴とする月経の無月経段階です。エッセンスは人間の生殖と生活行動の物質的基盤です。月経周期の間、TianguiZhizhiと月経には不可欠な物質的基盤が必要です。FuQingzhuが言ったように、「ジンの本質は血液ではなく、Tianyiの水は腎臓から来ます。 「」腎臓は水の源であり、腎臓の陰だけで十分であり、腎臓の気は強く、天狗が発達し、月経困難症

定期的に繁殖します。したがって、後期に腎臓の陰を養うことが重要です。

2.月経

月経期間は、重い​​陰と陽の段階であり、このとき、気と血が真ん中で循環し、ストレスが重い陰の相対的な不均衡を調節します。

(4)月経間:腎臓のエッセンスが満たされ、陰が陽に変わるこの変化をスムーズに実現するために、治療は腎臓を温め、血液循環を促進して卵巣内の血流を促進し、排卵することです。 。

3.月経前期間

また、月経前は陽が成長し陰が消える段階です。このとき、腎臓の陽は徐々に繁栄し、暖かい子宮は妊娠中の卵子の着床と発育の条件を提供します。それどころか、冷たい子宮や月経異常による不妊症。

陰と陽の相互根の原理に従って、山の6つのフレーバーと8つのフレーバーを模倣し、クルキュリオ、天皮、モリンダオフィシナリスなどを追加します。

4.月経期間

最後に、月経期間中、この時点での子宮の機能は、隠れることではなく、通気することです。これは、汎用に使用されます。WeChatは、古い血液が新しい血液に移動せず、閉鎖に影響を与えるため、に注意を払います。次の月経の。

そのため、チベットは気を調節し、うっ血を取り除く方法を採用しました。

部分的な乾燥血液の停滞がある人には、10種類の薬用材料を含むを使用できます:アンジェリカ、赤牡丹の根、ムータン樹皮、チュアンニーム、ダイダイ、ダイダイ、チュアンアキランテス、アカヤジオウ、緑の樹皮、甘草。

関連記事:

妊娠前に体格を調整する方法は?

出産に最適な年齢

妊娠中は危険を避けてください

FotoJet (7)

ご存知のように、非常灯は生活の中でかけがえのない役割を果たしており、非常灯の避難や継続的な途切れのない照明を通じて人々を助けることができます。そのため、應急 照明 燈 公共の場所や照明が必要な場所で広く使用されています。では、非常灯はどのように正しく使用する必要がありますか?

照明には、消防用非常灯と一般用非常灯の2種類があります。

1.非常灯を発射する

1.火災非常灯の利点

(1)明確な構造と簡単な操作。

(2)自動的かつインテリジェントに障害をチェックできます。

(3)回路はうまく設計されており、長時間動作することができます。

2.消防用非常灯使用上の注意

(1)発火状態では、濃い煙が大量に発生するため、人がかがんだり、前に這ったりすることが多いため、照明ランプを高い位置に設置すると、動作効果が低下します。したがって、低レベルの設置を促進する必要があります。つまり、避難用の非常灯を地面の近くまたは地面の高さに設置する必要があります。

(2)非常灯を使用する前に、20時間充電する必要があります。

(3)非常時の火災時のライトの誤動作を防ぐため、定期的に火災用の非常用ライトを確認してください。

(4)誤接続による誤接続を防止するための配線方法を理解する必要があります。

2.通常の非常灯

1.通常の非常灯の利点:

(1)高効率と省エネ。

(2)使いやすく、作業効率が高い。

(3)長寿命と安全な使用。

(4)インテリジェントスイッチ緊急機能。

2.一般的な非常灯を使用する際に注意が必要な事項

(1)白熱灯を使用する場合、バッテリーは20分以上放電できる必要があります。

(2)使用時は、電圧安定化と電流制限に注意してください。

(3)放電および充電するときは、保護動作回路が適格であることを確認してください。

(4)ヒューズ電流が明確にマークされていることを確認します。

(5)耐電圧試験が適格であることを確認してください。

上記の問題は、非常灯の利点を分析し、使用に必要な注意事項を思い出させることです。私たち全員が非常灯をある程度理解し、正しい使用法を選択できることを願っています。

関連記事:

ランプは何ワットを明るくすることを選択しますか?

照明ツールの進化

照明システムの簡単な紹介

↑このページのトップヘ