先週は無気力1週間で、全く更新できずスミマセン。
※私が世相占いを更新しない時って大きな事故・事件が起こりやすい傾向にあります。
過去に、9.11、スマトラ沖地震、東北地震なども更新しない時だったりします。
ちょっと気力が戻ってきたので、頑張って占っていきたいと思います。
さて、今週は変化が起こりやすい1週間ですね。
巨大地震や火山噴火と一部騒がれているように思いますが、
ホロスコープ上、そういった配置にはなっています。
6/23頃からは、ちょっと用心しておかないといけないかもしれません。
太陽の星座が、双子座から蟹座へ移行しますから外国のニュースが多めかも。
太陽が蟹座に入室後は、女性や海、水、家庭、不動産、スーパーみたいな事象が増えます。
凶角にあたる星座を考慮すると、スポーツ、金属(刃物・銃)、高い場所、火山、火災もキーワードになるかと思われます。

6/17〜政治家、経営者、国王(皇室)、芸能人、高級品、デパート、乗用車、舞台。
6/19〜自衛隊、軍隊、評論家、批判、警察、消防、インターネット、衛生、動物。
6/21〜裁判、弁護士、審判、判定、スポーツ、芸術、美に関すること、高い場所。
6/23〜金融、医療、廃棄物、汚物、火山、海、水、性に関すること、死、伝統、オカルト、隠ぺい。

以上がキーワードに。