リクエストがあったので占ってみました。
生年月日で縁みたいなのは感じ取れますね。
詳しくみていきたいと思います。

宿曜経で判断すると近距離の安壊の組み合わせ。
どうしても縁が近いので、運命を感じやすいのですが...
好きなのに傷つけ合う厄介な相性です。
当の本人は、あんまり認識していないことが多く
離れてから、ようやく相手に損させられような気がつくことも。

占星術で判断すると...宿曜と似たような結果に。
縁はあるんだけど、悪縁的要素が多いのが気になります。
既にご結婚されたということですが、女性にとっては苦しい結婚かもしれません。
恋愛期間が短いような気もしますが、結婚する縁があるお相手です。
柴崎さんは、いかにもスポーツ選手らしい星の配置ですね。
真っ直ぐ情熱的だったり、繊細さがあったりします(自由人です)。
あまり家庭的な男性では無いように思いますね。
真野さんは、太陽の星座以外、月、金星、火星と全て女性星座になります。
恋愛体質な方という印象を受けますね。
女性の方が男性に夢中な印象を受けますが、行動のズレから気持ちが冷めると
別離の道を歩むことになりそうです。
お互いの行動面のズレを認識すること。
男性の身勝手、女性の依存気味な面を直さないと結婚生活は大変かも。
真野さんは芸能界でやってきた人ですから、少々で投げ出すことはないでしょうけど
モテる方なので浮気等には注意して下さいね。

四柱推命で判断した場合、先祖、本人、配偶者の3本柱に結び付きがみられません。
これは、なかなか難しい相性になりますね。
頑張ろうっていう気持ちが弱いような印象を受けます。
今年に結婚されたということですが、柴崎さんは再婚運がつく年になりますし
真野さんの運気も良い時ではありません。
結婚生活は、つまづくことが多いように感じます。
唯一の救いが、男性の配偶者像と女性の本質が一致している点でしょうか。
男性の愛情で頑張ってやっていける、そんな相性のように思います。
男性の身勝手さが目立ちますが、繊細さがあるので相手に合わせることは出来ます。
ただ、楽しい事に流されやすく現実を見るのが苦手な人かもしれません。
真野さんの方がシッカリ者ですね。
将来設計をキチンと立てて行きたいのですが、柴崎さんが計画性なしタイプなので
予定が狂いっぱなしでイライラさせられることが多くなりそうです。
真野さんの結婚運も残念がながら良いとは言えないので・・・
※真野さんのお仕事運は良いです。
それでも、お互いにない部分を補えるお相手ですから
そのことを理解していれば、何か起こっても乗り越えられるように思います。

まぁ、結果的には離婚の可能性が高めにはなりますね(辛口)。
でも新婚さんですから、問題は少しずつ改善して行けば良いと思います。
最初からダメだと思ったら、頑張れませんからね。

以上。