2007年09月07日

QMA楽しい^^

はい、こんにちは。


ここはすでにQ学に貼れない写真をアップするだけの場所ですw

ではいきますよー


さんもん上野初花グラフ






















写真1

まずはこれ。
「こりゃ答えたい」に書いた『楼門五三桐』

これはまぁ5文字だし簡単なほうだね
エフェで楼門出るし



写真2

出ましたw
「くもにまごううえののはつはな」ww

正直うろ覚えだったんで危なかったんですが、上野初花を先に作って天衣紛を入れ替えました^^

天の衣=雲
やっぱりこれが重要でしょうねw







ちなみに「きょうがのこむすめどうじょうじ」はギリギリで正解したので撮れてませんOTL





写真3

QMAグラフ作ってみましたw

雑学が4になってしまった(ノД`)
くそー学問めww(紫宝だろうが

補足しておくと左からアニゲ(青)、スポ(赤)、芸(緑)、雑(橙)、学(紫)です

__________

何だかんだでアニエフェ正解率が86.11と猛威を振るいだし始めました
そして学エフェにも飽きたんで別の武器開発しようかななんて

一応候補的には
・雑多答
・雑線
・何かの並べ替え

でしょうかね。
もう雑学一本で行こうかと思いますw

決勝で相手も
「えっ、雑学かYO!」

って言うこと間違い無しです^^)b

次のQMAの日(10日)に回収してみようかな

__________

今なら今月の地域獲得魔法石で僕がランクインしています!

まだ見てない方はゲーセンへゴー!!wwww

yanski at 17:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!QMA 

2007年08月27日

麻雀の神

リーチ(自分)→リーチ(友人O)→オープンリーチ(友人T)→オープンリーチに一発振込みでおなじみのこいけです

いやぁ、ほいふぇの運は酷いものがありましたww

なんかダメねOTL



最終的に1000点10円で40円の勝ち

最後勝ちまくって元に戻さなかったらたぶん400円くらい負けてたと思う><

オソロシス(´Д⊂)









追記は独り言。
○ねとかお断りな人は見んなw続きを読む

yanski at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2007年08月23日

ずっとカモシカのターン

カモシカ















更新サボってしまいました。





21日に八王子行った事を書こうと思います。



マイファーザー(ツルマル様)と店対
店対













もう最高!!

てかジオくんアニタイやめてくれOTL
ドラえもんの「ぼく○○○のなんなのさ」?
なんて言われても知らないからさぁwww

100












店対1回目で学エフェ100点^^

エフェって「本郷新(ほんごうしん)」とか「磯崎新(いそざきあらた)」とか50%くらいの問題より
「桜生(さくらばさま)」とか1ケタの難しいやつの方が覚えやすいよね



んじゃ次

なまゴミ













2回目のマッチ。
なまゴミ@アロエ様
いつも名前見ると笑っちゃうんだよww
だってアロエになまゴミとか思いつかないよ普通w
ペットなんか「ざんぱん」だからね^^;
またマチれるといいなぁ(人´∀`)














帰り際に見つけたとまとの注意書き
5円















ずいぶん控えめに設定なされたもんだw
みんな止めちゃいますよ^^;
本当は5万らしい…でも画鋲はずしてみても「万」がなかったのはどういうことだOTL












ってこんな感じ。
てかね、寝不足でさ、行きの電車で40分ほど寝ようかと思ったらシートが故障してて座れなくて寝れなかったOTL

他の車両に行けばよかったんだろうけど…

























電車のつなぎ目が苦手なんですよねww

ずっと窓際に立って外見てたんだけど八王子みなみ野の辺りで振り返ったらみんな座ってるとか何だよOTL
直ったなら知らせておくれ;;
まぁそんな感じで一日死にそうでしたwww



じゃあまた今度ノシ

yanski at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!QMA 

2007年08月20日

おっぱっぴ〜

さぁやってまいりました
こいけタイムw

今日の写真達です^^



パワプロ














昨日久しぶりにパワプロやりたくなってやりましたw
’99決定版ですがOTL

こんな選手がいたらスカウト見逃すはず無いよなw
結局この後も2ベース打ちました。
どうせだったらランニングホームランしないで3塁打に止めておけばよかったかな^^;



次。

巫女入門












(*´∀`)
漫画とか2次元で巫女が多くなってきて、巫女はそんなものじゃないって思って主催者はこれを開いたらしいです
別にいいと思うけどな^^;

って言っても僕は
「巫女さんたまらない!」
っていうタイプではないのですよ、にぱー(オイ



今日も暑いな^^

んじゃノシ

yanski at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2007年08月19日

なんだか調子悪いです

この頃毎日更新を頑張ってますw

僕は内容は適当だけど、つまった内容で毎日更新してる方は本当にすごいと思います
尊敬です<(__)>



今日一日を写真で振り返ってみましょう!

シャウエッセン?













お昼ごはんで出てきたやつw
たしかシャウエッセンって言ってたはず^^
僕は塩こしょう派です
荒挽き胡椒が苦手なんで^^;


次行きましょう

ワカメさん













ワカメさんw
相変わらずサービスショットですねww

彼女はエンディングで裸を披露してますからね…
これくらいなんて事無いんでしょう(*´∀`)



最後です

ファイヤーワークス大会













ちょっと写真じゃ見えにくいかもしれませんが花火大会やってました
大体は新横浜方面で建物に邪魔されて見えないんですが今回はベランダから真っ直ぐの場所でやっててきれいに見えました^^




まぁこんな感じでしょうか
ただいま4:00
そろそろ寝ましょう

ではノシ

yanski at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2007年08月18日

ヒッキーな一日

今日は朝からニコニコ動画。




朝起きて前から押さえておきたかった「ハヤテのごとく!」を3話まで視聴



二度寝



起きて「ドラゴン組」のタグで色々見る
(自分とマチってないかなぁとか思ってたらとらさんがいたww)



アニタイの脆さが露わにOTL



現在。




なんて無駄な一日だよw

来月のQMAのためにお金は使わないようにしてるから30日にサモナイ買うまで何も出来ないとか暇極まりないww続きを読む

yanski at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 | QMA

2007年08月17日

ビーダルに萌え。

久しぶりにエトナさん家へ

なんというか日中暑すぎるね
あんな中で部活とかしてたらそりゃ死ぬわなってマジで思った

なぞぷよとかマリオ4倍プレーとか面白かった

色々あったのにあんまり覚えてないや

ブログ向いてねーなーOTL

yanski at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2007年08月16日

エロエロエロエロ〜

愛しのヤンさんはパンツ穿いてないとの事なので…





































僕もパンツ穿かずにQMAしようかなww




でおなじみのこいけですw




久しぶりに自己紹介しましたね^^













ネタないっす、今日はこれでおしまいwww(オイ






ノシ


マジかよw

yanski at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2007年08月15日

僕は誰に似ているか

空顔で自分の顔を送って調べてみましたw

あっアニメ部門なんでそこんとこよろしく^^















まずは3位!







江戸川コナン(名探偵コナン) 1%

メガネかけてないけどw

















第2位!!







キン肉スグル(キン肉マン) 11%

いいですねww






































注目の第1位!!!











































なんと…







































千秋真一(のだめカンタービレ) 12%

いやいや、これはないわww
そんだけかっこよかったら自分大嫌いにならないからさぁww









ちなみに10%以上で正常診断らしい




って事はだ…














A「お前って誰に似てんの?」

こ「あっ、僕ですか…」

A「うん」

こ「キン肉スグルと千秋真一だったら微妙に千秋先輩っぽいかな」

って感じかww





まぁ長くなりましたが今日はこんな感じですw




最後に…

志賀直哉の『城の崎にて』

「しろのさきにて」って読むかと思ってたOTL

もう並べ替えで間違えないよん^^

ではノシ

yanski at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2007年08月14日

近況報告

どもです。



まず月曜の話。

また麻雀しました
今度は1000点10円で
結果→510円の勝ち^^

てかこの頃役満出ないなぁ
国士いけそうな時もあるんだけどやっぱりダメなんだよねOTL

_________________


昨日の話。

ビジョンでくまー。
月曜だけかと思ったら木曜も100円2クレだったみたいw
来月定期使えるようになるんで内職多めにやって首席狙ってみたいと思います^^
弱っちい首席だなって馬鹿にされそうですがww
この日だけで200枚も写真撮ってしまった…
整理すんのめんどいよー><

今月はもしかしたらもうやらないかも
誘われたら行きますが^^;
_________________


それにしても最近暑いですね
こんな時には家でパソコンいじっくてるに限りますw
昨日駅まで自転車で行ったら軽く筋肉痛っぽくなったのはここだけの秘密ですOTL

では墓地墓地整理頑張りますww

ノシ

yanski at 08:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 | QMA