ネット証券会社口座開設

このカテゴリーでは、「ネット証券会社口座開設」に関する様々な情報を集めています。今後も最新の「ネット証券会社口座開設」についての情報を発信していきます。

ネット証券会社口座開設

2005年11月12日

安藤証券 美らネット24

安藤証券は、業界でも屈指の歴史を誇る老舗の独立系証券会社です。
美らネット24は50万円 まで472円のお手軽な1回制の手数料を提供しています。

安藤証券 美らネット24

2005年11月11日

外国為替証拠金取引【-外貨ex-】

大切な資産を預けるのだから、信頼できる会社を選ぶのは外国為替証拠金取引をはじめるにあたっての絶対条件です。
「外貨ex」は、東証マザーズ上場の株式会社サイバーエージェントの100%子会社である株式会社サイバーエージェントFXが運営しています。さらに、お客様からお預かりした資産は信託保全によって保護されています。もちろん、金融庁による「金融先物取引業者」の登録も受けております。どうぞ安心して、「外貨ex」でのお取引をご検討ください。


【お金に不自由しない生活を送ってみたいと思いませんか?】
そう思ったらまずは無料で資料請求・無料で口座開設!外貨ex


2005年09月22日

ユナイテッドワールド証券

香港証券取引所正会員の証券子会社を香港に持ち、そのメリットを最大限に活かし、インターネットによる低コストでの中国株取引サービスを提供しています。日本にいながら、リアルタイム(*)で中国株取引が手軽に始められます。資料請求もネット上で簡単に可能です。口座開設後も電話や電子メールでのサポートも充実、皆様の中国株取引をサポートします。香港証券取引所のほとんどの銘柄を取扱い、香港のカレンダーにそって営業し、日本の祝日も取引ができます。口座開設は無料です。

  中国株のユナイテッドワールド証券 資料請求も簡単!!



GMOインターネット証券

GMOインターネット証券では、業界最低水準の革新的な手数料だけではなく、「インターネット証券2.0」を先取りした次世代のオリジナルツールを開発。お客様の「こんなサービスあったらいいのに」という声を実現します。投資未経験者からデイトレーダーまで幅広い投資家の皆様へ、お客様のスタイルに合せた、「より楽しく」「より自由な」投資環境をご提供します。 GMOインターネット証券で、さらに充実した投資ライフを送ってみませんか?

  GMOインターネット証券



フォレックスクラウン

フォレックスクラウンの特徴は以下の通りです。

■いざという時の24時間安心フリーダイヤルでお客様をサポート
■業界最高水準のレバレッジ率(10万通貨の取引が10万円の維持証拠金)
■半額キャンペーンの間、毎月替わるデイトレ手数料
■シンプルで使いやすいフリーカスタマイズ可能なトレード画面
■世界経済や為替・株式市況をWeb上でリアルタイム配信
■主要経済指標はPCや携帯へメール配信
■日々の売買ポイントはPCや携帯へメール配信
■豊富な15通貨ペア




高レバレッジを利用して効率の良い資産運用

記事カテゴリー
株・為替情報はカブログ