やんとこ*フロントライン

チャレンジに年齢は関係ない!36歳にして初めて格闘技の世界に入ったオッサンの奮闘記です。

決戦の前に。

少しでも腹を空かせて挑もうと…。
(浅はかな考え)で
 
やんとことキャッチボールしました。
 
 
このマスク。
二代目です。
 
 
あぁアスファルトに膝を着けたらアカンと言ったばかりやのに…
 
買ったばかりのレギンスがあぁ…
 
 
この時は…。
これから起こる惨劇など
つゆしらずに呑気にキャッチボールしてました…。
 
 
 

リベンジ。

寒暖の差が激しい今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 
中途半端な時間に起きてしまい、暇をもて余してる
ヤンタカです。
 
 
徳島にゆめタウンがオープンして1週間弱…。
そろそろ、ゆめフィーバーも落ち着いてきた頃合いですが…。
 
 
自分の中ではゆめフィーバーは不完全燃焼なままくすぶり続けています。
 
 
これまで仕事関係で2回ほど足を運んだ事があったんですがプライベートでは…。
 
 
この串揚げ屋に行きたかったんですが店の前には長蛇の列
そんなもん…並んでる間に昼休みが終わってしまいます。
 
2度目の時も同じ
 
 
この日曜日にリベンジするつもりです。
 
 
オープンと同時にかちこんでやります
 
 
俺のゆめフィーバーはまだ終わってないんだよ
 
 
 
ふぅ…。
まだこんな時間か…。
 
 
 

思い込み。

ナツゴやったんですね…。
ナツゴって地名やったんですね…。
 
 
ずっと、ずずずーっと…
 
ナツコって言ってました。
ずっと、ずずずーっと…
 
ナツコさんが管理している休憩所だと…。
 
免許を取ってからの20年間…。
 
 
マジです。
 
 
 

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ