2006年10月05日

焼津関連のおしらせ あれこれ

◆まずは、近々アップなどと言いながら、どんどん日が経過していく
『ビートルズで日舞』ネタ。

そうこうしているうちに、地元ケーブル局での
ヘビーローテーションOAが始まっちゃいました。
けーぶる2
週に5日。しかも、1回2時間半の特番でっせ。
これは、放送スケジュール一覧。

けーぶる1
番組宣伝のコメントが結構効いてます。
ありがとう!ケーブルさん。



◆続いて、今朝(5日)の静岡新聞に アノヒトが!
 しずしん 1ご本人の許可をいただいてないので、顔は一応隠しておきますが。。

しずしん 2
そう、このブログでもお馴染みの 
○ル○ル○○ちゃんです。
もちろん、話題は、焼津すーべにいる。
今、注目のプロジェクトです。



◆そして、どんじりにひけぇ〜しは!

今月14日に焼津市文化センターでもライブがある、鈴木亜紀ちゃん
カノジョが敬愛してやまないアルゼンチンのアーティスト・リリアナエレーロ。
今回のライブも2人のジョイントになるのですが、
そのリリアナが、6日(金)TBSの『NEWS23』で取り上げられます。
アーティスト、哲学者、女性・・いろいろな角度からリリアナをクローズアップする特集のようです。

『NEWS23』といえば、筑紫哲也の・・というより、
今は、ちょいと別の騒々しい出来事が話題になっちゃって・・・ヤイヤイって感じですが。
(山本モナさんは、1回見ただけです。まるで、幻のようだったわ)


亜紀■鈴木亜紀 ライブ
10月14日(土)焼津市文化センター 小ホール
前売り3800円、当日券4300円 全席自由。
※チケット代には含まれませんが、ライブハウス風にお酒やおつまみなどを手にして
ライブを楽しむスタイルになりますので、飲む人はお車での来館は絶対にやめてね。



yanyan1211syy61 at 11:44│Comments(2)TrackBack(1)焼津関連 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「焼津すーべにぃる委員会」静岡新聞に・・・  [ グルメとダイエットは両立するか ]   2006年10月05日 23:17
「焼津すーべにぃる委員会」の活動を、地元メディアで沢山取り上げていただいています

この記事へのコメント

1. Posted by クルクルしんちゃん   2006年10月05日 23:08
う〜ん・・・。
自分の顔がアップで出ている新聞って・・・。
恥ずかしいモンですねえ。
でも、お陰さまで色々な人たちから声を掛けられ、「焼津すーべにぃる委員会」のことも認識してもらえることができました。ありがとうございます。
折角、こうやって記事に取り上げられ、期待していただいているのですから、もっともっと内容を濃くしていきたいなあと思っています。
これからも色々と教えてくださいネm(__)m
2. Posted by やんやん   2006年10月06日 18:51
クルクルしんちゃん
最近、ハコの中に入っている時間が多くて、情報は集まってはくるけれど、町の生の匂いをかぐチャンスが減っています。
まずいなあ〜。
これから、いろいろ教えて頂くのは、こちらの方ですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔