2008年04月10日

復活?できるかな3

1年ぶりになります。

実際は2年位開いてますね。

ちょっと元気になりました
神経図太くなったのかも

Livedoorのトップページが変わりましたね。
ここのブログも様変わりしてました。
ちょこちょこいじれればいいかな



yao80 at 15:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2007年06月05日

ただいまお休み中

保守中ッス

yao80 at 02:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月02日

ちょっと元気になったから?

久しぶりの書き込みになります。

ホント放置中の放置でした。

最近書き込みもできるかなーっていう感じ。

先日Mixi紹介してもらい登録しました。

とりあえず、リハビリも兼ねてMixiで日記書くように致します。

日記部分をここにリンクすればよかったのだけどめんどくさかったからそのまま引越しいたします。

 

もっと余裕ができたらこっちも活用しよ。

しばらくさようなら。らびあかたん^^;



yao80 at 02:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 | 雑談

2006年01月17日

なんか気力ない・・1

ネタがあっても書くところまでいかない。

書くことが嫌なわけではないけど「めんどくさい」ですませちゃってる。

本当は自分の考え、行動、出来事をみんなに知ってもらうためのブログ。

でも、なにかわからないけど知られたくない、見られたくないという時期ってありませんか?

考えや行動を書くことで見られたくないところ見られる感覚に陥ってます。

自意識過剰の状態です。

ただの飽き性ともいわれてますけどね。

また書くことができるようにがんばる



yao80 at 01:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑談 | 雑談

2005年12月09日

見るだけの世界旅行4

最近夜まったりと国内旅行と世界旅行してます。

グーグルアース(google earth)でそれぞれの場所をみて、行ったつもりになってます。
過去に行ったことのある国内の場所をチェックして、道路や風景を思い出して
満足してるね。
もっとも観光じゃなくて仕事で行った場所(関西)がほとんどだけど、ランドマーク的にはTDL,東京ドーム、中山競馬場、琵琶湖、栗東トレセンを見て満足・・

本当はグラフィックボードが必要なんでしょうけどグラボ無しのノートPCで
動いちゃってます。

グーグルアースでブックマークをいくつかチェックして、まとめて見ることで
びゅんびゅん空を飛んで移動していくのが見ているだけで楽しいですよ。

自分の家の車らしきものまで見えてしまうところが新鮮でした。

グーグルアースってこんなやつです(記事)

グーグルが3D表示可能な地図ソフト「Google Earth」を提供開始





yao80 at 03:00|PermalinkComments(2)TrackBack(1)雑談 | 雑談

2005年11月22日

しばらく書き込んでいなかったせい?

デザインの変更がうまくいきません・・

なんでだろ。

 



yao80 at 14:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年11月21日

放置中

しばらく放置してました。

がんばってラビあかたんだけが書き込みしてくれています。

気がついたらライブドアのブログの管理画面がえらくかわっております。

またゆっくり書き込みするように努力するよ・・



yao80 at 00:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑談 | 雑談
Profile
ヤオっち or AkaTan
新潟市内在住
店舗勤務
文章能力のなさに自己嫌悪している輩です
DARTLIVE
コメント
カテゴリ別
ちょびりっち
懸賞・小遣い ちょびリッチ
Amazon