2005年07月17日

誕生日

今日は僕の誕生日。聖書によるとノアの箱舟がアララト山に漂着した日。現代の人類がはじまった日でもあるとか。そのせいか大勢集まってパーティーを開いてくれるみたい。ありがたいことだと感謝してる。

イメージ01話は変わるが秋田の鈴木一好君がみちのくプロレスで有名な岩手県会議員のサスケさんのUFOに関する議会質問の様子を送ってくれたので紹介しよう。

質問―昭和63年と平成7年に自分も見たし県民の目撃も多い。県としては、なにか調査や対策を行っているか?

イメージ03総務部長の答弁はそっけないもので、調査はしてないが花巻空港上空に不審な物体が見えるというさわぎがあったという1件だけしか知らない。県民に被害がでるようなら対策を考える。といったようなものだったよう。

とにかく議会という公の場でUFOについて質問するというのは勇気がいるもの。サスケさんの快挙に拍手を送りたい。

イメージ02ところがこれより先にUFOに関するもっと画期的な代表質問がなんと参議院で行われ、麻生総務会長が真面目に答弁するという快挙があったのだスゴイ! それはまた次回ご紹介しよう。

Posted by yaoijunichi at 14:36│TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yaoijunichi/50069188
この記事へのトラックバック
こんにちは。 私は未知のテクノロジーにつながれた人間です。 操作はCIA・FBIの職員がしております。 同意の下の実験ではないので逃れる手立てを模索中です。 皆様のご意見をお伺いしたい所存でございます。
未知の装置につながれています【心を読み取る装置につながれています】at 2005年07月17日 22:43
というか、不幸だとか、不運だとか、そんなことを書き綴っている 人たちのブログを見るとむかむかしてくる。まとめて死ねばいい。 イラクの最前線に並べて盾にしてくれる。自爆テロの爆弾の上に 積み重ねて緩衝材にしてイラクの少女の命を救え。 お前らな、俺さまに比べ
敵を作れば、味方もできる。【南国株式日記】at 2005年07月18日 17:29