2005年04月12日

近況

まず第一号ですが、おかげさまで残り2部になりました(その内1部はなぜかカラー表紙)。ありがとうございます。もしまだ読みたい&ディストロしたいという方がいらっしゃれば、お早めに連絡をお願いします。前にも書きましたが、僕のスタンスとしては、少しでも読みたいという方がいる限りこのファンジンは増刷していきたいと思っています。ただ、いかんせん貧乏学生ですので、現在は次号の印刷代を確保するのが精一杯でそちらの方にはなかなか目が向かない状況です。ですから、まだ欲しいという方がいらっしゃれば、お早めに。ちなみに、東京のレコード屋さんにはまだ在庫があると思われますので、関東圏の方はそちらでチェックしていただいてもオッケーかと思われます。

さて、第二号の方ですが、現在誠意作成中であります。当初は3月の終わりぐらいに出そうと思っていましたが、インタビューの返事が返ってこない(某スパゲッティの国のバンド)や、マウスが壊れた、のような不可抗力によりまして大幅に遅れています。何とかゴールデンウィーク前には出すつもりですが、まぁゆっくり待っていただけると幸いです。では。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yaonsha/18716972