2005年08月01日

our experiment of life

ec97cda0.jpg昨日は、京都は西院にあるStudio Hanamauiiにて、夜音車fanzine & distro主催でスタジオライブが行われました。当日は、雨が降ったり病んだりのあいにくの天気でしたが、50人近い人が12畳のスタジオに入り(若干溢れつつ)、とてもよい雰囲気のなか日曜の午後がすぎていったと思います。正直、いろいろなことがありすぎて、1日経った今でも頭の中が整理できていません。ただ、僕の知る限り、京都ではなかなか見られない空間や時間を作ることができたのではないかと思っています。写真は、イベント終了後、スタジオ内で行われた大トレード大会の様子(写真以外にも10人以上の人が何らかの品をもってきてくれた)。

出演して下さったMy Head Swims、Folio、 Yarmulke、Doppo、最初にMy Head Swimsを関西に呼んで下さったR3-N7と響PROJECTのウメくん、ありえないぐらいに力を貸して下さったStudio Hanamauiiのスタッフの方々、当日スタジオに来て下さったお客さん、ディストロやトレード用の品をいっぱい持ってきて下さった方々、そして何らかの刺激や力を貸してくれた全ての人に感謝しています。ほんとにどうもありがとうございました。僕にとって、一生忘れられない日曜日になりそうです。さらによいイベントを目指して第二回もやりたいので、また力を貸して下さい!

なお、このイベントの細かいレポは、現在誠意製作中の夜音車第二号に載せようと思っていますので、そちらもよろしくお願いします!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yaonsha/29416386