2007年10月08日

eol7終了!

4337f062.jpg昨日行われたeol vol.7ですが、特に大きなトラブルなく、無事に終了することができました。今回のツアーを企画し、京都編も用意してくれ、なおかつ3連休のど真ん中という最高な日程を与えてくれたkillieやheavenのみんな、大学で開催するにあたって場所の確保や機材の貸出、さまざまな申請類に力を貸してくれた大学のみんな、朝早くから、そして企画のずっと前から興味をもってくれ、準備を手伝ってくれた地元のバンドや有志のみんな、そして当日会場に足を運んでくれたすべての人に本当に助けられて終わらせることができました。ほんとに、ほんとにどうもありがとう。

このツアーの話を聞いてから、少しずつ準備を進めていたわけですが、その最中には少なからず難しい問題がありました。しかし、このような夢のようなツアーの話を聞いた時、絶対にあのような形で企画をしたいと思っていましたし、またああいう形で企画をすることが長年の夢でもありました。だから、本当にパーフェクトではないけれど、少しでも自分の理想の形でやることができて、とても感謝しています。

さて、告知やライブの最中にも話していたカンパのことですが、合計で14万円ほどのカンパをいただいたことを報告しておきます。これは、正直ものすごい額だと思います。僕もカンパ箱を開けて、とてもびっくりしました。正直、あの会場に何人のお客さんが来て下さっていたのかわかりませんが(目測では100人は越えていたと思います)、これは本当に大きな額ですし、ツアーバンドにとっても本当に大きな援助となります。本当にどうもありがとうございました。

こういう規模の企画を頻繁にやることはとても難しいですが、これからも1年に1回ぐらいはできたらなぁと思っています。ではまた!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yaonsha/51757564
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜もはや学校の中とは思えませんでしたね!笑
純粋にすごい楽しめました!
手伝えることあったらまた言ってくださいね。
今度また家行かしてもらいます、本当に!
お疲れ様でした!
Posted by 村上@theorem at 2007年10月08日 23:41
>ガクくん
日曜日は朝も早くからどうもありがとう!
なんかね、あの大学に4年も通ってたけど、あそこがああなってる感じとか、存地下で酒飲みながら打ち上げやっている光景とか、ほんとにありえなすぎて最高だったよ。
また、ぜひやりたいので、現役大学生の力貸して下さい!
あと、近いうちに必ずインドアベースボールやろう(笑)。
Posted by トングー at 2007年10月10日 21:26