2007年03月15日

カリカリサクサク

生まれたときからインドア派。どーも私です。


で、さすがに一日中家に引きこもりなのも良くないかしらと思い、通帳に記帳してきました。なんてったって今日は給料日です。


予想外に少ない気がしました。



んで、ジャスコに行って靴買ったんだ。衝動買いなんですけど。ヒールあるやつで〜。ってかヒールがあるのが欲しかったの!!

これで私も高身長・高学歴・高収入間違いなし。いわゆる3K。

ってか、身長が高くて、高学歴でお金持ちって…別に羨ましくないからねっっ!!!

世の中それだけじゃないんだからっ!!!



で、食料品売り場に行って、アメリカンドッグを物色する。あれね、本体より棒についたカリカリなとこが一番美味しいと思う。でもジャスコのは本体もサクサクだった。いい仕事しますな。


私の好きな食べ物は大抵100円前後だ〜〜〜\(^O^)/

安上がりだね♪



こっからまた無駄遣いしないように引き締めていこうと思います。

んじゃ(*´∀`*)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星