2007年06月16日

予期せぬ愛に

78ba57a4.jpg自由奪われたいね



なんかさ、よいよい、ふだんは、まぁ特に今日?とかは1500円のサンダルとか履いてる私ですけど。

化粧水を、じっくり見てたら、高いと思った。
「プリモディアル オプティマム ナノローション モイスト」っていうんだけど

200ミリリットルで4000円

(((゜д゜;)))アガガガガ

高けえすなぁ高けえすよぉ


ふだんはこれがいいから、まぁ泣く泣く買ってたけど、200ミリリットルって牛乳瓶1本と同じでしょ?早い人なら5秒くらいで飲んじゃうでしょ?

なんかな…(・ω・)

でも大好きだから買ってしまう。だから普段は貧乏。いいじゃない貧乏だって。好きなもの・人にはお金を惜しまないタイプだよ私は。



で、今日は中体連だったんだな。アリーナは本当にウケた。普段あんだけ会ってる生徒が私服で会うと全然気づかないんだもんねww

生徒を発見しては大爆笑でした。で、各学校で応援を盛んにやっていたので、青高名物・コチャエ節とシュッシュッポッポのやつを思い出して、それも披露しました。でもまぁ私だとシュッシュッポッポのはキレが足りないんですねww


さらにそこから陸上競技場へ。走る中学生を見学。またさらにJKも見学。

私は日に当たると眠くなるから日陰で見学。さらに日焼けはしたくないもんね。

で、中学生は見まくったから、本屋さんに行ったりして、高校生の参考書とか見て、国語で使えそうなテキストを探したり、TOEICのテキストを一緒にみたり、まぁ本屋は落ち着きますわ。

さらにアウガにも行って、服みた。私は買わなかったけど、店員さんがしつこくベッタリで私は面食らった。なんて言っていいかわかんなくて、黙ってたら
「彼女おとなしいですねー」とか言ってきたから、ますます何て言っていたらいいのかわかんなくて、キョドってしまうよね。
だって、服は自分で最終決定するしかないんじゃん。アドバイスならできるけど。ねー(*^-^)人(^-^*)

最初に会った人には照れるから、美容院でも話題がなくて、早く終われってしか思わないタイプだもん。ドライヤーの最中にまで話しかけてこられると、質問が聞こえない上に、大声で返さなきゃいけないから、正直しんどいよね。
「自分、不器用すから…」みたいな美容師がいたら速攻で指名するよ。


んで、夕飯はお好み焼き食べた。美味しかった(゜∀゜)(゜∀゜)

角煮も美味しかったし、生春巻きも美味しかったわ。てゆうか、食べ物の趣味が合うのは良いことだ。

今度、生春巻きパーティーを決行するぞ!!!


さんざん食べてお腹もいっぱいになり、家へと車を走らせてもらっている最中、てかむしろ家のすぐ側でかばんをアパートに忘れてきたことを思い出す(((゜д゜;)))

そしてまたカバンを持ってきてもらうことに…

本当にアホすでごめんなさい。許せかし。

そして今に至る。


思ったより日焼けしてなくてよかったわ。明日は暇だから勉強でもしますわ。

よーしお風呂入るか♪


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(8)  [ 美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白! ]   2007年06月17日 00:36
医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方の貴重な口コミ情報やうわさ、告白、体験談がいっぱいです。医療レーザー脱毛を考えている人は参考に!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星