2008年02月

2008年02月26日

これまでも、そしてこれからも 1・・・

ちゃお


ほんとに久しぶりの気まぐれ更新で、まだ見てくれてるヒトはいるんでしょうか?w

リネにInしてるにも拘らず、3ヶ月以上ブログを更新しなかったのには私なりにちゃんとした理由があって、決して書くネタ?事件?が無かったからではありません。

書きかけになったままのタイトルもありますが、いつものことですのでそのヘンはスルーでお願いしますね。w

で、今回の更新は何かと話題のシリウスで実働メンバー5名程度のクランExが解散した件について思うところを書いていきたいと考えています。

ひさしぶりにテキタイと呼ばれる人達のブログも含めあちこち読んできましたので、間で引用などさせて頂きながら、まったりペースで書いていきますのでしばらくの間、お付き合いのホドよろしくお願いいたします。


さて、既にみなさんもご存知のように、遅まきながらシリウスの一時代にピリオドが打たれようとしています。

今回のEx崩壊で、NS連合は、ほぼ潰えたと言って良いと思います。(注)

記念すべきこの時に、レンさんやリネージュの休止宣言をしたえぬじぃさん、その他最後の最後までNS連合として活動していた人達に私はなんと言葉を贈るべきなんでしょうか。

「お疲れさまでした。」??・・どうもシックリきませんね。
ヒニクとしてはストレートすぎるし、そうではなく真顔で贈るのであるなら、それこそ偽善というモノでしょう。

話し合いの余地が無いため、有形力の行使で彼らのプレイスタイルの変更を求めてきた私達にとって、NS系クランの弱体化は喜ばしい話に他ならない。

かと言って、とある反NSクランのプリさんみたいに「ザマアwwwwwww」みたいに言っちゃうのも。。。ねぇ。w


おそらく、今後もあの人達がこの世界からいなくなってしまうコトはないでしょう。

休止宣言したえぬじぃさんにしても、パチンコ?で稼ごうなんて考えてる時点でアウツ!
数日かからずにお小遣い巻き上げられて、舞い戻ってくること請け合いです。

彼の手書きの手帳よりもパチンコに内臓された1cm角のカスタムLSIの方がはるかに優秀であると思うのは私だけでしょうか?

(このへん、ちゃんとブログ読んできました!)


日記がおもしろかったら押してね  (ナゾ)


 









2に続きます

yappaelf at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)