2008年03月13日

NSの系譜 1・・・

ちゃお


えー、珍しく本日2度目の書き込みですが、ナニゴトもできる時にやっておくのが私流です。


ブログが書けるってことは、それだけリアルに余裕がある証拠です。(ホントカヨ・・・)

まあ、そんな感じで行ってみましょー!



前回のタイトルに書いた私が感じる違和感。

それは、Exが分裂してできた2つのクランと、それに関わる3名の行動が原因になってます。

そもそも、最初にそれが気になり始めたのは、Exの崩壊の過程を整理していろいろ考えている内に、ツジツマの合わない点が出てきたから。



例えば、Ex関係者のブログを読んでみると、何日かぶりにInしたら突然クランが無くなってたとか書いてあります。(立青さんのブログなど参照)

長い間クランで共に活動してきた“素晴らしい仲間”への対応がコレですか?

まあ、それが“絆”を大切にすると言うレンさん達の仲間への報い方ならそれはそれでいいんでしょうけど、どうも私の持ってる常識とは違うみたいです。

あ、話がそれた。w

つまり、それほど急を要して解散を急いだってコトですよね。

ところが、あゆりーなさんやあにゃおさんは、Ex解散の2週間くらい前には既にExを抜けて早々に新クランを立ち上げていたんです。


2に続きます

yappaelf at 18:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔